友人バトン

2010/04/15 21:51


Leu様にご指名いただきました(´∀`)v
さっそくやっちゃいま〜すv


【友人バトン】

与えられた職業
『白魔術師』

1:回してくれた友人は?
→Leu様


2:このバトンを回す友人を6人書いてください。
@式様
Aお鶴さん
Bメーたん
C縁様

6人じゃなくてすいません(汗;


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください。』

3:1番面白い友人は?

皆様ですよ(´∀`)
詳しく言えば
斬新で面白い=Leu様
ご自分のキャラの扱いが面白い=式様
親しみやすくて面白い=お鶴さん
反応とノリが面白い=メーたん(←失礼ι)
親近感がわいて面白い=縁様


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

まっ迷う!!
というかお願いすれば結婚してくれるんですか!?+。


5:ルームシェアをしても良いと思えるご友人は?

皆様と一緒にわいわいがやがや+。
……はっ役割分担とかするとき、私の出来るものないっっ!(゜□ ゜;)(家事出来ません片付け論外)
私とルームシェアをすると相手が困るな…ι


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

一緒にというより皆様のブレイクダンスを見たいv(皆様ドン引き)


7:超能力が使えそうなご友人は?

Leu様。
なんかちょちょいとやりそう+。
手を軽く振ると雲を退かせるとか+。


8:カワイイ!なご友人は?

メーたんでしょうかねぇ。。
反応が…v(だから失礼だってι)


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?

頑張ってるなら皆様助けたいです!!
でも皆様にメロメロなので、たとえ頑張ってなくても助けたくなります(´∀`)


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
はい!?
私音痴なんで皆様でバンドを組んでいただいて私はマネージャーになります!!
私の音痴をなめちゃいけませんぜ。。この音痴は遺伝ですからね。。(´∀`)


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆様となら地の果てへでも!!(怖いよ!!)


12:思わず抱きしめたくなるご友人は?

皆様が抱きつかれるのがイヤでなければ助走つけて抱きつきますよ!!


13:ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えてください。

白魔術師→式様
剣士→お鶴さん
召喚師→
銃使い→メーたん
黒魔術師→縁様
武術士→

スルーOKです!!(^▽^)+。


エムブロバトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=14432






PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -