「自転車前輪だけ盗まれました」

2010/06/22 21:14

Leu様から回していただきました(^O^)/
Leu様ありがとうございま〜す\(^_^)/

ではいきます(´∀`)

―――――――
地雷な予測変換バトン


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「昨日フラれました」
「自転車前輪だけ盗まれました」
「明日は数学のテスト」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「ミスド」.Children(み)
 ((コラボですか
・「バトン」OF CHICKEN(ば)
 ((チキンのバトン…?
・「いただき」がかり(い)
 ((どんな係だよ隣の〜みたい(笑"
・「霊」ロメン(れ)
 ((何何それは!!
・「スヌーピー」スイッチ(す)
 ((そのスイッチ押したら何が起こるんだ
・ポルノ「グラス」(ぐ)
 ((なんかヤバい感じになってませんか??;
・「そうなんで」も飛べるはず(そ)
 ((もはや意味をなしてない;
・また「今日」に恋してる(き)
 ((どんだけ人生ハイテンションに生きてるんですか
・「ありがとう」帰ろう(あ)
 ((あ、はい。笑
・川の「名古屋」のように(な)
 ((何処ですかそれ。
・「販売」より団子(は)
 ((商い魂捨てないで!!
・豚に「商品」(し)
 ((商い魂捨てたからって豚にあげないで!!
・猫に「コンタクトしてるので」(こ)
 ((猫もコンタクトする時代がきますか!?
・犬も歩けば「僕」に当たる(ぼ)
 ((「僕」…犬に体当たりされる体質ですか←何それ
・隣の客はよく「改装中」食う客だ(か)
 ((食えるもんなら食ってみろ!!(笑"
・鋼の「レース」(れ)
 ((硬いわ!!もはやレースじゃないよ!!
・ハチミツと「クーポン」(く)
 ((生活感溢れてますね
・「乗り込んだ」カンタービレ(の)
 ((ん〜どう言えばいいのか…
・「遅れます」高校ホスト部(お)
 ((あっそーですか
・「ドーナツ」ボール(ど)
 ((リアルにありそう(笑"
・「メロメロ」コナン(め)
 ((つまらなそう(笑"
・「強制」の旅(き)
 ((えっ軽くロケみたいな??笑
・しにがみの「バス」(ば)
 ((ありそう!!いつか死ぬときはこれに乗って逝きたい



お疲れ様でした!

見た人は強制とか最初にありますが、
スルーオッケイです\(^_^)/
お時間がおありでしたらやっていただけると嬉しいです(´∀`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44385
------------------





PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -