またしても

2013/10/15 14:33


日記を何日も書かなかったー

前の記事はいつのだ?

有言実行できない葵喇ですこんにちは


相変わらずハロウィン絵の進みが超絶悪くてハロウィンまでに出来るのかも不明だし、そもそもイラストサイトでハロウィン絵を公開するのって、10月入ったらもう、って感じするし、今の時点で既に遅いってゆーのもわかってるんだけどなかなか出来上がらないし、

どうすればいいんすか(*_*)

しかし睡眠時間は削れない。

夜更かしオールなんてやろうと思えば出来るんですよ。
でも仕事と肌に響く。
ちょっとリスクがデカすぎるから出来ない。

となると、テレビを削るか。
ダラダラする時間を削るか。
というか、この2つって、睡眠時間削ることを考える前に考えることですねw

でもついテレビ見ちゃうし、ふと気付くとぼーっとしてるし、1日24時間なんて一体誰が決めたんだこのやろう。

誰かと買い物行くと待たせるの申し訳ないって、普通の人並みに動きますが、
1人で買い物行くと誰も待たせてないからまず歩くスピードがめちゃくちゃ遅くなって、興味ない店はスルーして、ちょっと興味持って入っても直感で自分好みなさそうと思ったらそのまま出るし、良いなと思うのが一つでもあれば平気で1時間とか居れます。

1人で買い物する時は買い物メモ持参します。
じゃないと5つ買うものがあっても2つ程度しか買わないで帰ってくるから。
1人だと脳味噌が1/3程度しか仕事してません
2/3寝てますw

だから午前中には帰ってこようと思って家出ても結局帰るのは3時とか4時でいつも3・4時間時間泥棒に遭います。
タイムスリップします。


で、一体この記事で私が何を言いたかったかというと、何もないです。

終わりー。


PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -