夏だったんだってさ

2013/09/14 14:20


夏が終わっちまいましたなー

いつの間に。

早いすなー

夏なにしてたんだろうなー

毎朝40分半ば寝ながらドライブしてましたよー
それはいまでも変わらんか。

紫外線対策としてアームカバー、ストール2枚を装備してハンドル握りましたよ

足も焼けちゃうから羽織れるようなのを足にかけて。

がんばったなぁ。。
いや、今も紫外線強いからやってるけど。


………あれ?
私夏らしいことしてなくね?

あー、お祭り浴衣で行った!
元気だったなー2ヶ月前の私。
あとBBQくらいですかね。
気に入ってる服で行ったら川に連れてかれて濡れて、着てた服全部ダメにしたw

もう一生BBQなんて行かねえ。
結局なんだかんだと3500円くらい徴収されて、私車出したし、汚れるし服ダメにしたし、いろいろ面倒くさかったし。

これなら3500円でホテルのディナー行けるよ!
なんてもったいないことした!

もう行かない!誘われても行かない!
BBQには私を誘わないで!

出費と労力だけで得られる物は何もない!

やっぱ私インドアな子だよ。

BBQでできる料理の種類だってたかがしれてるし!焼くだけだし!家でできるし!

お店で手のこんだ美味しいの食べた方がいいよ!

なんかものすごいBBQ批判をしてもーた。

ま、いっか。


PREV | NEXT

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -