車検

2013/09/12 10:36


車検で、いろいろ見てもらったら後ろのブレーキの何かとワイパーが劣化してるとか。。

ワイパーは一年だからわかるけど、ブレーキの何たらかんたらって何ぞ!?

私の運転が荒いのかしらん?

車検終わったら聞いてみようかなー( ̄▽ ̄;)

ネジがとか言ってたっけ?

ブレーキが劣化ってなんか響きが怖いw

特にお金かからないだろうと思ってたから予想外の出費ですわん。

あ、でもこれ車検だから車の方のお金…いやいや。
ローンは組んだ期間より早く返し終わりたい。

借金とかしたくないですよねー。
ローンは借金とは違うけど、なんかあると嫌です。
ローンがあるから頑張れるとも言うけど私は自由に出来る貯金額がたくさん貯められてる方が頑張れます。

ある程度まとまった金額って手を付けないでとっておきたくなるものですよね。

あれ?私だけ?

とりあえず私のマイカーは私のお金を貪ります。食費(ガソリン)もハンパない!
ガソリン値下げしてくれんかしらー。。
昔は89円の時代があったんすよね。。
今は150円の時代すよ?
下手したら倍じゃないすか!
発狂したくなる。

でも車ないと田舎だから交通手段ないのよ。



日記の終わり方ワカラナイw

……以上!終わり!


PREV | NEXT

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -