[返信]
こんにちは!!
By きのこ
2011/02/18 06:08

お久しぶりです、きのこです!!\(^O^)/
新しいトピックを立ててしまいましたすみません…(/_;),

受験やらなんやらで携帯を弄ぶことも少なくなってたんですが(((
受験終わってないのについついコメントしてしまいましtry


新しいキャラクター……かわいいですね……!!(*´Д`*)
マニラちゃん!!かわいい!!テディベア好きとかかわいすぎます!!(*´Д`*)

いやでも甘いもの好きなシオンさんもかわいい(*´Д`*)
味覚がおっさんな紅子様もかわいい(*´Д`*)←


さて、しばらく潜るようで……潜りいってらっしゃいです(`・ω・´)
きのこは葵喇さんの帰りを待ってますぜ……!!

それに28日なら私も受験終わってますから(((
とにかく、がんばってくださいませ!!



ではでは(^_^)/w




[編集]
無題
By きのこ
2011/03/09 11:39

ありがとうございます……!!
たくさんの人の応援で無事に大学合格できましたw
そして葵喇さんも検定合格おめでとうございます……!!(*^m^*)


浮かれた葵喇さん…見たい←

マニラちゃんみたいな可愛らしくてふわふわした雰囲気の子がけっこう重要な担当だったりすると非常に美味しいですもぐもぐ(^q^)←

麗しい紅子様がおっさん味覚なのも
かっこいいシオンさんが甘党なのも
とても美味しいギャップですもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ←←


ノリとセンスが良くて素敵なキャラと素敵な設定を生み出してくれる葵喇さんが好きだああああああああああああ!!!!!!!!!!←←




[編集]
re:
By 管理人
2011/03/08 04:11

きのこさんも無事生還ですか!!+。
お疲れ様です〜(´∀`)
きのこさんが無事生還されたと知ったときは安堵のあまり体の力が抜けてよろけましたよ〜←立って読んでた


応援してくださって私こそ嬉しかったですよ〜(´∀`)
応援してくださり、頑張れたので検定合格いたしました\(^_^)/←潜ってた理由


そんなそんな…!!
褒め言葉のオンパレードで私浮かれちゃいますよ〜!!(´∀`;)

彳彳ο_>ο)
_こいつ(葵喇)が浮かれるといつも以上にウザイですよ〜

とっとりあえずサーカスでのマニラの位置付けや担当をハッキリさせなければ…!!(笑"←


ギャップが好物ですか!!+。
良かったーー!!
おっさんポイントも暖かいきのこさんは受け入れて下さった!!(´∀`)*

おっ!!
告白されちゃったv(^-^)v←
わっ私だっておっさん紅子(違)を好物と言って下さるきのこさんが大好きだあああああああああ!!!!!!!!!!(←便乗)




[編集]
無題
By きのこ
2011/03/07 13:39

私も無事に生還しましたぜ……!!(笑)

葵喇さんも無事に生還できたようで良かったです!!(*´∀`*)
お疲れ様でした☆
私なんかの応援が葵喇さんの力になれたなど嬉しすぎます……!!>///<


マニラちゃんかわいいです……!!(*´Д`*)
シオンさんと紅子様は美人さんですが、マニラちゃんのようなかわいい子までいるなんて……ちょ、シオンさんサーカスのチケット私にくれry

マニラちゃんの活躍に期待です!!(*´∀`*)


紅子様みたいに綺麗なのに味覚はおっさん、みたいなギャップが好物すぎますww
私はそんな紅子様を生んでくれた葵喇さんが好きだああああああああああ!!!!!!!!!!!!(やめろ




[編集]
こんにちは〜
By 管理人
2011/02/28 11:32

どうにかこうにか生還を果たした葵喇でございます(^^ゞ

きのこさんに応援していただけて頑張れました〜(´∀`)

書き込みいただいたときは本当に心折れてましたんで嬉しかったです!!

ありがとうございました〜!!\(^_^)/


マニラについてもありがとうございます〜v(^-^)v
性格やら外見やらが全く私と合うところがないので描く度に悶絶ものです(笑)
さまよってます(笑)

(゜□ ゜)
オッサンな味覚の紅子を!!
こんな紅子を寛容に受け止めてくださるきのこさんが私は好きですーー!!!(きのこさん逃げて!!)

それではきのこさんの方も落ち着きましたら是非お越しくださいませませ〜〜
(´∀`)




[編集]
こんばんは(^-^)
By 管理人
2011/02/18 23:15

お久しぶりです〜(´∀`)

お忙しい中嬉しいです\(^_^)/

お互い大変ですね〜f^_^;

どうにかこうにか乗りきりましょう(^o^;)

では28日に改めてここでちゃんとお返事させていただきますねv(^-^)v
28日の再会のため…!!あと10日…!!

それでは〜(^-^)/




[編集]
前へ | 次


戻る
topへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -