[返信]
こんにちは!!
By きのこ
2011/02/18 06:08

お久しぶりです、きのこです!!\(^O^)/
新しいトピックを立ててしまいましたすみません…(/_;),

受験やらなんやらで携帯を弄ぶことも少なくなってたんですが(((
受験終わってないのについついコメントしてしまいましtry


新しいキャラクター……かわいいですね……!!(*´Д`*)
マニラちゃん!!かわいい!!テディベア好きとかかわいすぎます!!(*´Д`*)

いやでも甘いもの好きなシオンさんもかわいい(*´Д`*)
味覚がおっさんな紅子様もかわいい(*´Д`*)←


さて、しばらく潜るようで……潜りいってらっしゃいです(`・ω・´)
きのこは葵喇さんの帰りを待ってますぜ……!!

それに28日なら私も受験終わってますから(((
とにかく、がんばってくださいませ!!



ではでは(^_^)/w




[編集]
無題
By きのこ
2011/03/17 21:35

こんばんは!!
この前静岡で大きい地震がありましたね…
私は静岡県民なのですが、幸い被害はありませんでした。
葵喇さんは大丈夫でしょうか?

そして、葵喇さんの行動に感動しました……(´;ω;`)
ツイッターはいろんな人が見ているサービスなので、葵喇さんの優しい気持ちと素敵な絵が被災者の皆様に届きますように。

私もツイッターやってればRTなどで協力できたんですが……いや、前やってたんですが、今やめてしまったんですよ(´・ω・`)

ともかく、すごく素敵な支援だと思います!!
頑張ってください!!(`・ω・´)



[編集]
遅くなりました(´`;)
By 管理人
2011/03/14 01:25

日記ご覧いただけましたか!!
ありがとうございます〜
なんだか自分が無事だった分、実感がなかなかわきません;
ニュースを見れば見るほど事態が深刻化していってますよね。
私が今日見たニュースでプラスなことは色んな企業が物資援助に動いている、ということぐらいです。


はい(´`;)
私の県で亡くなられた方、出てしまいました。
県内では地震のあと数ヶ所で火災が起きてしまったみたいです。
本当に犠牲者数が多すぎてテレビを消したい衝動に駆られます。


きのこさんの県は被害が少ないですか〜
安心しました+。
そうですね!!
節電と募金が一番簡単に出来るけど一番効果的(?)な方法ですもんね!!
私も明日スーパーに荷物持ちとして付き合わされるんでスーパーに募金箱とかがあったら募金しようと思ってます!^^





[編集]
遅くなり申し訳ないです!!
By 管理人
2011/03/14 01:25

きのこさん、地震のとき、カラオケ中でしたか!!
なんと幸運……!!
そしてカラオケ……良いなあ←

余震が長引いてますね〜
余震がくる度、
「またデカいのくるの!?(((゜д゜;)))」とあわあわしてます;


はあぁ…
…コスプレ。。
時の流れ恐ろしいですね!!
4月1日になった瞬間ですよ〜f^_^;
なんなら3月31日の夜制服着て、そのまま4月1日を迎えようかな…←何故


写メをSDに…!?
携帯とSDが葵喇菌に侵されてバグ起こしますよ!!←新手のウイルス




[編集]
無題
By きのこ
2011/03/13 21:29


日記、拝見しました。
私なんかが想像していたよりもずっとずっとひどい状況で、ニュースを見るのがつらい毎日です。

葵喇さんの住んでいる県では亡くなられた方もいるそうで……
犠牲者の多さに、本当に耳をふさぎたくなります。


私は、幸い被害が少ない県に住んでいるので、節電や募金など、できることを積極的にやっていこうと思います。


少しでも多くの方の命が助かることを祈ります。
葵喇さんもどうかお気をつけて。

返信はいつでも構いません。




[編集]
無題
By きのこ
2011/03/12 15:42


ご無事でなによりです〜(*´∀`*)
幸い、私は地震が起きたときは耐震性ばっちりのカラオケの中にいたので、ぜんぜん平気でした←
でもしばらくは余震が続くみたいなので、お互い気をつけましょう……((;´Д`))


そうですよね!!
制服きたらコスプレ!!(笑……えないw)
いや〜…時の流れって怖いwww


いえいえ、葵喇さんを激写した写メなんて、SDカードにうつしつばっちり保護しますよ!!(…




[編集]
前へ | 次へ


戻る
topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -