[返信]
ども
By Leu(レウ)
2010/10/17 18:37
トップ記事が長かったので、短く編集し直しました。

[編集]
re:此方ではお久し振り
By 管理人
2012/09/05 11:42

読んでいただけて、さらに感想までいただけて嬉しいです!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

紅子がかわいい!?Σ(・□・;)
紅子なんざにはもったいないお言葉!
\(^o^)/
早く紅子どもの過去の話書きたいんですけどなかなか進まないんですよねー(^_^;)

文章が素敵なんて!
Leuさんの文章の方が私的には全然好みですけども!

[ヒトリゴト]が思春期ですか!?
私が思春期なのかしら。。?
何処を探しても一切若々しさのない私が!
((((;゚Д゚)))))))(笑"
文章好きだなんて!うわーどうしよう嬉し過ぎて!うわー!ψ( ´ ▽ ` )ψ

私もLeuさんの文章には刺激受けてます!(*^^*)




[編集]
此方ではお久し振り
By Leu(レウ)
2012/09/04 23:58
どうも!
[ヒトリゴト]の[アタシの存在]拝読致しました!どうしよう紅子が可愛い(´∀`*)
紅子とシオンの関係の表現が良いですよね〜。

そしてラストの[アタシを見捨てる背中じゃなくて、どこかへ連れて行ってくれる背中なんだと感じた。]という纏め文がとても素敵だな、と思いました。

葵喇さんの[ヒトリゴト]の文章は、どこか思春期の迷いや葛藤や怒りや不安な心境が見え隠れしてる風で、個人的に好きですし刺激になります^^

次も楽しみにしてます〜(´∀`)


[編集]
re:
By 管理人
2012/03/23 18:41

お返事遅くなりましたこんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

紅子は内心着いて行きたい……おぉ!
良いネタ!←え?
自分のキャラの心情には無関心な私です((おい

私がサトラレ!?
サトラレって何だ?と思って検索しちゃいましたよー(笑)
まさか私はサトラレだったのか……!!


ルチアさんとみしゃねさんも大丈夫だそうで良かったですー( ´ ∀ ` )
みしゃねさんとお初でドキドキしてますです\(//∇//)\
それからそれからBBさんが出展されるんですか!
まさかお会いできるなんて!
ますます楽しみです!(^人^)


まさに上京か地元かで悩んでます(´Д` )
1人暮らしは自由だけど不安とかお金の心配とかが。。
ぬー。。

[編集]
無題
By Leu(レウ)
2012/03/14 03:41
真夜中に失礼しますー…
壁‖ ̄_ ̄)ヌッ…

おお、シオンの過去は一人旅な感じなんですね!(?)
紅子は内心、一緒に着いて行きたいんじゃないだろうか…などと想像してしまう…(笑)

いやいや、私がエスパーなのでは無くて、きっと葵喇さんがサトラレなんですよっ(褒めてます)←ぇ

あ、ルチアさんとみしゃねサンに御誘いメール出しましたよー。二人ともOKして下さいました(^^)

そしてなんと、今度のデザフェスにBBさんが土日両日出展なさる様なので、BBさんにも会えますよー.+。その際には是非、御二人で骨への愛を語り合って下さい←


4月の14日と28日が空いてますか!じゃあ28日に何処かに遊びに行きませんかー?(^^)

就活…物理的にも精神的にも忙しい事に為りそうですね…(;´д`)上京するか否かの選択も上がってくるでしょうし…;


[編集]
re:
By 管理人
2012/03/11 01:19

またまた遅くなりました(^_^;)

やっとですよー(笑)
しかも落書きww
セクシーなんてありがとうございます!
セクシーを目指してるキャラなので嬉しいです( ´ ▽ ` )
シオンが一人旅……今考えてるシオンの過去の話がまさにそんな感じです!
Leu様エスパー…?(゚o゚;;

ありがとうございます〜(^人^)
そうですね!
初めましてーからあわよくばお友達ーに←あわよくばって(笑)

あ!良いですねー!
いや、4月は14、28の土曜なら今のところ大丈夫ですよー(*^^*)←ピンポイントすぎる
夏頃になるとちょっと予定とかが全くわからないんですよー(^_^;)
就活が入ってくるので(´Д` )



[編集]
前 | 次へ


戻る
topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -