[返信]
ども
By Leu(レウ)
2010/10/17 18:37
トップ記事が長かったので、短く編集し直しました。

[編集]
無題
By Leu(レウ)
2011/08/31 09:12
おはようっす。

返信下さいまして有り難う御座いましたー!無事に届いていたようで良かった…(;´д⊂)

そして、返信を急かす形になってしまい申し訳ないです。

なんだか最近、更にお忙しいようにお見受けしますが(ツイッターとかあまり更新されてないから)、体調崩さないようにお気をつけ下さいませーっm(_ _)m

[編集]
re:
By 管理人
2011/08/29 23:34

こんばんは〜

無事届いてます!!
私の返信が蟻並みに遅いだけです

これからお返事送信させていただきます(^^ゞ

ご心配おかけしてしまって申し訳ありません(´`)




[編集]
無題
By Leu(レウ)
2011/08/29 23:10
スイマセン、数日前に残暑見舞いの御礼メールを送ったのですが無事に届いてますかね…?(汗)

最近携帯の調子が悪くて、ちゃんと届いてるか少し不安で;

[編集]
re:腹
By 管理人
2011/07/10 10:38

遅くなりました〜;

ご心配おかけしました(´`;)
午前中は結構苦しみました(笑"
でも午後からは治まりました〜(^-^)
体調管理って難しいですよね〜f^_^;
自分の体調をコントロール出来るようになりたいものですね〜;


そうなんですよ〜;
ボックス席からずっとおじさんが出してくれなくて、携帯の充電も切れて……
彳彳ο_>ο)もう良い

実はパソコンで登録したアカウントを使ってる関係で「簡単ログイン」の設定をし直さなきゃいけなかったんですが、パスをド忘れしてログイン出来なかったんです〜
川`σ□σ)忘れるならメモしろよ〜

いや〜真夏のオヤジ地獄なんて真夏の炎天下の中、陽向で突っ立ってるよりキツいですよ〜(´`)
川`σ□σ)オヤジが夏の日差しに勝った瞬間…!!




[編集]

By Leu(レウ)
2011/07/09 13:35
腹の調子どうですかー?バイト前に良くなりました?

そいやツイッターでもおっしゃっていたように、確かに2日間位ツイッターに現れませんでしたね。

その間、ずっとボックス席でおじさんに出して貰えなかったのかと思っt((

σへσ){真夏のオヤジ地獄…
(◆、―){なんとゆう拷問

[編集]
前へ | 次へ


戻る
topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -