[返信]
ども
By Leu(レウ)
2010/10/17 18:37
トップ記事が長かったので、短く編集し直しました。

[編集]
無題
By Leu(レウ)
2012/03/07 01:50
こんばんはー。更新されていたイラスト拝見しました(^^)

とうとう新キャラの御披露目が叶いましたね(笑) 相変わらずサヴィちゃん、セクシーで可愛いです^^
少年なシオンも可愛かったっす。シオンって、一人旅が似合う感じがする…(勝手なイメージ)

では時期が近づいたら、みんなを御誘いしてみますね〜!もういっそ各々が自分の相互さんを呼んで大所帯で会場を廻りたいですね(笑)

5月のデザフェス以外にも、暖かくなった春先頃に何処か遊びに行きたいですね〜(^^)
あ、でも葵喇さんは学生さんだから、4月頃は忙しいっすよね…。その時期に遊びに御誘いするのは無理かな(^_^;)

[編集]
re:
By 管理人
2012/03/04 18:06

かなりお返事遅くなりました(´Д` )
申し訳ないです!

バトン、確かに見る分には楽しいんですが、回答するのは大変です(笑;

好きな友達のバトンを……って、私が含まれてるのが嬉しいです( ´ ∀ ` )
バトン、ちゃんと回答できるように頑張りたいです(^_^;)

もう3月に入っちゃいましたねー(~_~;)
1ヶ月は早いですねー(´Д` )
私もLeu様を見習って落書きくらいは更新したいです(^ ^)

5月は今のところ特に予定は入ってないので大丈夫だと思います!
このまま学校の予定が急遽入らないことを祈りますです(^人^)

他にー、この前ご一緒した式さんも声かけてみますか?
あと、前回行けなくなってしまったみしゃねさんもどうですか?(*^^*)

[編集]
無題
By Leu(レウ)
2012/02/01 02:51
そんなに[忙殺極まりない]…と言う訳では無いようでなんだか安心しました(´`)

バトンは確かに長文だから回答するのは大変だけど、人様のバトンを見る分には、より相手の事を知る事が出来るから楽しいですよね。…あくまでも見る分には←強調

好きな友達のバトンを拝読するのは特に楽しいっす(^^ゞ
だから葵喇さんのバトンも楽しく読ませて貰っとりますよ(笑)


あ、もうとうとう二月に突入してしまいましたな…(笑)
私もバイトしてから、更新率がガクッと落ちてしまったので、せめて百面相に落書き位は投下したい(;´д`)

あと二月はバレンタインフリーイラストを描いてみたいなぁ…と、あてにならない目論見をしています←


5月、予定が合えば良いですなぁ。もし大丈夫そうだったら誰か他にも誘ってみますか?(^^)


[編集]
無題
By 葵喇
2012/01/27 08:40
お返事遅くなりましたー!

どうにかこうにか生きてます\(^o^)/
忙し…いといえば忙しいような?
12月の時期に比べたら時間はあるはずなんですけどね〜(^_^;)

バトン、、
バトンだけ残したら最後のバトンがすごい昔でビビりました(笑;
ちゃんとバトンやりたいんですけど、バトンって長いから途中で中断するとそのままになっちゃうんですよね(T_T)←

マイペースに、せめて月一くらいはデジタル更新出来るように頑張りたいです(・・;)
あっ、1月もうすぐ終わるΣ(・□・;)

デザフェス、5月にもあるんですか!?
ぜひぜひ行きたいです!(^人^)
5月…全く予定がわからないんで怖いんですよね(^_^;)
予定が分かったら言いますね!(*^^*)



[編集]
ども
By Leu(レウ)
2012/01/24 22:48
生きてますか?(^^;←
新年明けてから妙に更新有りませんが、かなり御忙しいのでしょうか?学校にバイトに大変ですよね。
体調を崩して無ければ良いんですが…。

あ、そいや日記がバトンばかりになってましたねー。つい過去のバトン達を読み返して仕舞いましたよ…(笑)

ではでは、サイトの方はゆっくりマイペースに負担にならない様に運営して下さい。このコメントへの返信も一年位時間かけて(←)ゆっくりで大丈夫ですので(笑)

まだまだ先ですが、五月になって葵喇さんの都合が良ければ、また一緒にデザフェス行きましょうー(^_^)v

[編集]
前へ | 次へ


戻る
topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -