[返信]
こんばんは!!
By きのこ
2010/10/08 21:40

こんばんは、きのこです!!
3000Hitおめでとうございます!!\(^O^)/

これからもストーキングしますぜげっへへw


今日の朝寝グセで前髪がシオンみたいになってました興奮しました(´^ω^`)←


では!!(お前何しにきた




[編集]
re:お久しぶりです
By 管理人
2010/10/23 10:02

こんにちは〜!!

お返事遅くなってしまいすみません〜

私も昨日までテストでした〜(^o^;)
と言ってもテスト勉強なんてしてませんでしたが←

きのこさん、サイト運営経験おありですか!!(´∀`)
見たかったなぁv(^-^)v

日記見てしまわれました〜?
そうですよね〜(´∀`;)
こっちは何か要求とかしてないでしょー
自己満に文句言わないで!!
と叫びたい←叫ぶ?

きのこさんが私の大ファンだなんて嬉しすぎるっ(´∀`)
わぁお!!拍手連打なんて嬉しいですよ!!
拍手に何枚か載せて良かったv(^-^)v

ハロウィンにしてみたですよ〜(´∀`)
ハロウィンについて反応いただけて嬉しいです(´∀`)

(((゜д゜;)))
私なんかに憧れちゃだめですよ!!;
ダメ人間代表ですから!!(´∀`)


いつも暖かいお言葉ありがとうございます〜(T_T)




[編集]
お久しぶりです
By きのこ
2010/10/19 19:57

書き込むの遅くなった…
すみませんorz

なんかテストとかと闘ってました(なんかて


それから日記拝見しました。
私もサイトやってたときにありました…

それにしても許せません。
それでお金をとってるとかならまだ少しはましだけど、個人が個人的に運営しているサイトに文句をいうなんておかしい人だとしか思えません。

そんな人がなんて言おうと、私は葵喇さんの大ファンですが何か\(^O^)/←
初めて拍手したときなんていろんな絵が見たくて連打したんだからねっ←ある意味迷惑

ハロウィン仕様のサイトも素敵です〜!!
やっぱり葵喇さんは素敵です!!憧れ!!
これからも私は葵喇さんの大ファンですから!!(*^_^*)


…なんかいつにも増してよく分かんない書き込みになってしまった\(^O^)/



[編集]
re:
By 管理人
2010/10/15 15:34

紅子が先輩!?(((゜д゜;)))
シオンが麗しい!?(゜□ ゜)
まさかの驚きの言葉のオンパレードですよ!!(笑"+。

そう言っていただけて本当に嬉しいです!!(´∀`)
3回!?そんなにですか!?
いや〜恐縮な上に申し訳ない!!
ありがとうございます〜〜\(^_^)/
調子に乗って新しくなにか考えてみようかな〜とか思っちゃいますよ〜(´∀`)←テンションがおかしなことになってる


※もう一つの方は夜させていただきます(^-^)


[編集]
無題
By きのこ
2010/10/13 21:41

なんか…紅子さんは先輩的なニュアンスで"紅子さん!!"とお呼びしたい。
シオン様は…なんかもう、なんだろ……麗しいんです……(意味不明

小説ほんと素敵ですー!!(*^_^*)
また小説お書きになられましたらアップしていただけると私がキモいくらいに喜びます←
てゆーか小説3回は読んだと思いますキモくてすみません←←




[編集]
re:
By 管理人
2010/10/12 22:57

前回の文字サイズのくだり…何故か途中で文がブチ切れてました(笑;
あの続きに“見づらかったりしたら仰ってくださいね”と書いてたんですが〜、、(*_*)

百合ちゃん、ワイルドですね!!+。
ワイルドな子好きですよ〜v(^-^)v
私も紅子(口悪い子)書いてて楽しいです\(^_^)/

ってあやつらを紅子さんとシオン様!?
紅子さん……シオン様!!??
(((゜д゜;)))
そんな丁寧な扱いを受けるほどの奴らじゃないですがね〜〜(笑"
気持ち悪いなんてこと全然ないですよ!!
だけど…様呼びさせてしまうのが申し訳ない……!!!

シオンは振り回されて疲れ果ててどうにかなっちゃえばいいですよね〜(´∀`)←鬼
気が合うと良いな〜〜v(^-^)v
紅子が暴走しなければうまくいくかしら。。←

(゜□ ゜)
小説お読みになっちゃいましたか!?
ぬわーー!!恥ずかしい!!(>_

[編集]
前 | 次へ


戻る
topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -