[返信]
こんばんは!!
By きのこ
2010/10/08 21:40

こんばんは、きのこです!!
3000Hitおめでとうございます!!\(^O^)/

これからもストーキングしますぜげっへへw


今日の朝寝グセで前髪がシオンみたいになってました興奮しました(´^ω^`)←


では!!(お前何しにきた




[編集]
無題
By きのこ
2010/10/11 14:31

文字サイズ了解です〜(^◇^)ゞ


百合は元ヤンなんで"てめぇいい加減にしろよ"とかよく言います☆えへ☆
口悪い子って書いてて楽しいですw

ここだけの話(?)紅子さんとシオン様って実は心の中では読んでた変態は私ですこの呼び方したら気持ち悪いかなって思って今まで呼び捨てしてましたがやっぱり気持ち悪いの丸出してこの呼び方にさせていただきます\(^O^)/←一息


紅子さんと百合は気合いそうですよねw
そしてそんなふたりにシオン様が若干振り回されてればいいと思います\(^O^)/そんな妄想


あっそういえば小説読ませていただいたんですが……
葵喇さんの書かれる文章……すごく……ツボです……!!!!!

もう、すっごい好きです!!
一気に読んじゃいました!!
主人公の飄々とした感じがすごくいいです…


すごい大好きな雰囲気の話です!!本当にツボ!!
やっぱり葵喇さんすごいです…



なんかいつも以上に変なテンションの文章で申し訳ない




[編集]
re:
By 管理人
2010/10/11 07:56

きのこ様も“一応”仲間ですね!!←なんだそりゃ
一応”は大事ですよ〜(笑"

絵の雰囲気とか特に好きです〜
v(^-^)v
授業中は暇ですよね〜+。
私も暇すぎて眠気に耐えつつ、1時間の間に何度時計を見ることか!!(笑"

百合ちゃん!!
イラスト拝見する限りでは明るくて裏表のない素直な子に見えますが、、
腹黒ヤンデレ元ヤンメイドなんて!!
ギャップ萌えしま((自重
元ヤンですか〜〜
あんな明るくて素直そうで名前も女の子らしくて可愛らしい子が……!!
しかも昨日の百合ちゃんのお兄さんも腹黒と!?
(゜□ ゜)
世の中奥が深いですな〜〜
(´∀`)

百合ちゃん連れてきて下さってありがとうございます〜〜
v(^-^)v

これから紅子を叩き起こしてきます〜
(´∀`)←紅子寝てんのかよ

あ、それから掲示板、文字が大きいと読みにくいかなと思いまして、文字サイズ変えさせていただきました〜(>_

[編集]
無題
By きのこ
2010/10/10 15:52

葵喇さまも受験生ですか!!
私も"ザ・一応受験生"です\(^O^)/←
一応ですよね、一応w


そんな私ごときの絵が好みだなんて言っていただけるなんて……(*´Д`*)!!
丁寧だなんてとんでもないです…!!授業中暇なんです(≧ω≦)b←台無しだよ


興味を持っていただいてありがとうございます〜!!
というわけで今回は百合を連れてきました(笑)


……なんかこの絵ではいい子ぶってますが、笑
腹黒ヤンデレ元ヤンメイドです←←
そして昨日の絵の執事さん(百合の兄)も、腹黒です!!\(^O^)/←



そろそろ百合を紅子たちとしゃべらせようかな(´^ω^`)♪
百合はお嬢様の前では敬語ですが他ではめちゃくちゃ言葉づかい悪いです(笑)



20101010155311jpg
[編集]
re:
By 管理人
2010/10/10 09:19

きのこ様、受験生なんですか!!
(゜□ ゜)
お忙しい中こんなサイトに来ていただけて嬉しい反面申し訳なさが……

受験かぁ〜〜
あ。。
そういえば私も一応受験生でした←
“一応”ね。。
ここ強調です(笑"

自重してるなんて偉いですね〜+。
落書きはされてますか(笑"
息抜きも必要ですよね〜+。

受験が終わったらサイト作る予定ですか!?
(゜∀ ゜)+。
楽しみです〜\(^_^)/

(゜□ ゜)+。
きのこ様の絵……!!
“授業中に落書き”なのにかなり丁寧に描かれてますね!!+。
きのこ様の絵柄私のタイプです
(´∀`)

設定がなんとも興味深い+。
お嬢様美人ですね〜〜+。
表情がまたv(^-^)v
後ろの男性は召しつかいですか!!
上品な感じが召しつかいにぴったり
(´∀`)
私男性描けないので、こんなかっこいい男性描けるなんて尊敬しますですよ〜!!

紅子ども(←)とお話ししてくださるのはメイドの百合ちゃんですか!!+。
百合ちゃんなんてかわいらし……って百合ちゃんも口悪いですか(笑"
紅子と気が合いますかね??(笑"
キャラが定まったら真っ先になんて嬉しいことを
(´∀`)
楽しみにしてますよ〜〜☆




[編集]
無題
By きのこ
2010/10/09 23:34

今は一応受験生なんで一応自重してます(;_;)
落書きはめちゃくちゃしますが!!←

そして受験が終わったらサイトやりたいとか考えてますが!!←


授業中に落書きしたうちの子たちです(^O^)/
引きこもりお嬢様と召しつかいな兄妹の話です(((

あ、ちなみに紅子たちと話させていただく予定の子はこの中にはいない子でメイドの百合ちゃんなんですが、百合も口悪いのでご心配なく!!笑

…まだ私の妄想の中の子なんでいまいちキャラ定まってないですが(-"-;)
定まったら真っ先に紅子とお話させたいですww

では、お目汚し失礼しましたm(_ _)m



20101009233521jpg
[編集]
前へ | 次へ


戻る
topへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -