〜TALK〜
紅子・シオンがしゃべってます
この2人とお話ししてくださる方、是非是非書き込みお願いします〜(^O^)
匿名でも構いませんよ〜(^-^)
※あくまでキャラとのおしゃべりなので葵喇は関係ありません(笑"
[新規投稿]
無題
By 紅子
2010/08/01 22:34

う゛っ。。
レッスンの……。。
あいつは仕事がからむとこえ〜よ!!
尋常じゃないぜ!!
人格が変わるんだもんよ!!
あんまり抵抗するとサーカスの舞台で使う鞭出してくるからな!!


って、何質問されんのかと思ってたらこれまたかわいい質問を…
酒はな〜スコッチ・ウイスキーってのが好きだな。。
テキーラも好きだな〜。。
もちろんワインも好きだぜ!!
ちなみに赤な!!

すぐ酔っちまうんだけどな(笑"

シオンは異常な程に酔わないぜ!!
奴は人間じゃない!!




[編集]
うはぁ
By メイ子
2010/08/01 20:15
カワイイだなんて…!!
紅子さんの方がお美しくて可愛らしいです(*´∀`*)
特に某団長様とのレッスンの時とか…!←


質問いいですかっ。ありがとうございます(*^o^*)
ズバリ!お酒は何が一番お好きですか?やっぱりワインですかね?(*´`*)

[編集]
無題
By 紅子
2010/08/01 17:36

はっ!?
見過ぎ見過ぎ!!;


はい…色気はもう…。。
あたし男嫌いだから男が喜びそうなトコは喜んで譲るよ(・ω・;)_~←お茶!?

ああ!!噂が立ちに立ってるぜ!!
『猟奇†病棟っていう病棟に躁気mもがっもがっ
シ「いきなりごめんねー!!
いやーナイチンゲールちゃんはクレオパトラの再来ってみんなが言ってるよー!!」


――ぷは。誘ってくれんなら今度遊びに行かせてもらうぜ!!


雪牡丹っていう男娼にも興味あるしな!!



[編集]
無題
By ナイチンゲール
2010/08/01 13:25
川*ェωェ)ふぅ〜ん。あんたが紅子か。

川*ェωェ)(←上から下まで舐めるように品定め中)

川*ェωェ)まぁ、確かに超可愛いかも知れないけど、アタシの方が超超超絶可愛いわよね。なにより大人の色気ではアタシが圧倒的に勝ってるわ。

川*ェωェ)いいでしょう。多目にみといてあげるわ。
壁‖◆、―)何が?

(ェωェ*川 あ、名乗り遅れたわね。アタシ、猟奇病棟のナースでナイチンゲール…

川*ェωェ)って、なんでアタシがナースだって知ってたのかしら?
あぁ、あれね?巷で噂してるのね「猟奇病棟に絶世の美女ナースが居る」って…

(ェωェ*川 ともあれ、あんた今度、病棟に遊びにいらっしゃい。アタシの妹分として紹介してあげるわよ

壁‖σへσ)うわぁ…電波女…
壁‖◆、―)勝手に一人で喋ってるね
壁‖*ΟωΟ)にくにく(翻訳:絡みにくいアル)


[編集]
無題
By シオン
2010/08/01 12:08

シオンのこと蒼子って何!!

勝手に変なこと言わないでよ!!

[編集]
無題
By 葵喇
2010/08/01 12:07

紅子!!

僕とはなんだ!!

むしろ主だろ!!



[編集]
無題
By 紅子
2010/08/01 12:06
ぬっ!!

紅子はあたしだけど!!

残念ながら蒼子はいないからシオンのこと蒼子とでも呼んどいてよ〜(笑"


というか殴り込み大歓迎だけどさ〜
ナースの仕事大丈夫〜?

病棟で噂〜!?
葵喇がLeuさんに言ったんだな。。

って!!
葵喇に躾なんてされたら一生の恥だわ!!
葵喇はあたしの僕だっつの!!



[編集]
新顔ね
By ナイチンゲール
2010/08/01 11:31
川*ェωェ) はぁい。遊びに来てあげたわよ。

川*ェωェ)なんか生意気な新顔が居るって言うじゃない?蒼子だか紅子だかって名前みたいだけど。

川*ェωェ)え?どこで蒼子の存在を知ったかって?病棟で密かに噂になってやがるのよ。「超可愛いぱっつんヘアーの女の子が居る」…ってね。

川*ェωェ)聞き捨て成らないわよね。ぱっつんヘアーで超可愛いなんてアタシと被りまくりじゃないの。

(ェωェ*川 これは一発かましとかないと、と思って蒼子を見にきたって訳。

キョロキョロ
(ェωェ*≡*ェωェ)んで、その蒼子とやらはどこに居るのかしら?


(ェωェ*川 まったく…このアタシに挨拶が無いなんて無礼にも程があるわね。きっと葵喇の躾がなって無いんだわ!!

ーーーー
すいません、ナイチンゲールが殴りこみに来てしまいました。

[編集]
無題
By 紅子
2010/08/01 06:25
おぉ!!
初めまして!!

めいちゃんか!!
名前からしてかわいいな!!

ってあのアホ葵喇に感謝してくれるなんて世の中まだまだ捨てたもんじゃねぇな!!

質問?
どーんとこいっ!!(`∀´)



[編集]
はじめまして!
By メイ子
2010/07/31 22:49
はじめましてこんばんは!メイ子と申します♪

前々から紅子さんに憧れていたので、お話出来てとっても嬉しいです!
このような機会を与えて下さった管理人様にも感謝です♪

初対面で失礼かと思いますが、紅子さんに質問等させて頂いても宜しいでしょうか?

[編集]
prev | next


topへ


- ナノ -