2015/01/25
 お返事


書きたいネタばかりが溜まってる…っていつも言ってますね。ほんとネタだけはあるんです、書くのが遅いだけで!今年も去年と変わらずのまったりペースになりそうですが、徐々に妄想を形にしていきたいです。


追記にて、1/24分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/01/19
 更新


黒丸君夢に【裁く】追加です。
もう…ごめんなさいとだけ言っておきます……

裁判形式のお話はまた書きたいです。次はもっとちゃんとしたの書きます、多分
 




 2015/01/14
 お返事


もしかして以前にもmemoで書いたことあったかもしれませんが、スーダンでは田中君が一番好きです。田中君とのお話も書いてみたいなと思ったりしますが、あの田中語を操れる気がしなくてですね……。無念。


追記にて、1/13分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/01/11
 お返事


早く論破舞台のDVD届かないかな!来月が待ち遠しい!超ニヤニヤしながら見る予定です!!!

追記にて1/10分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/01/08
 お返事


絶賛風邪ひき中ですイエーーーー!!!!
寝込むほどじゃないんだけど咳がめっちゃ出る!でも妄想するのに支障はありません!今日もaoiは元気です。


追記にて、1/6・1/7分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2015/01/06
 更新


選択式小説に10万Hit御礼のお話を追加です。お暇な時にでも遊んで下さると嬉しいなー!

ここまで続けて来られたのは、いつも訪問して下さっている皆様のお陰です。有難うございました。
これからも論破夢界の片隅でコッソリ頑張りたいなと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 




 2015/01/02
 2015


あけましておめでとうございます。そして10万Hit有難うございました!
ちょっと年末バタバタしてて年内に間に合わなかったんですが、10万記念のお話を書き進めております。早いとこ完成させたい!

沢山の方に訪問して頂けて本当に嬉しいです。これからものんびり頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。
 




 2014/12/24
 お返事


クリスマスイブですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は友達とクリスマスパーティーという名の、たこ焼きを食す会を開催しました。美味しかった!


追記にて12/21分の拍手にお返事です。
 >>追記




 2014/12/21
 更新


白丸君夢に【競う】追加です。
超久々の更新だー!石丸君夢と言うよりセレスちゃん夢っぽい。

年内にあと1回ぐらい更新したい!でも年末まで色々予定入ってるので無理かもしれない!どうだろなー。


前々から大亜さんのお話を書きたいなと思ってるんですが、どういう風に書いても悪い大人にしかなりません。困った。
 




 2014/12/12
 師走


あああもう今年が終わってしまう…!

更新が滞っててすみません、リアルがちょっと忙しいです。年末ですね。でもコソコソ書き溜めてるので、どうにか形にしたい…!


大学生編でラ●ロー●ョン使う話を書こうと思ってたんですけど、石丸君が色々失敗する様子しか思い浮かばなくて断念しました。私は彼にどんだけ失敗させれば気が済むのか。
 



prevnext