2015/03/01::追記
事前にネタバレを一切仕入れずにDVD観たんですが、ニヤニヤする程度じゃ収まらなくて床を転げ回りそうな勢いでした…!

石丸君可愛い。挨拶大好きなの本ッ当に可愛い。
大和田君がマジでお色気担当でびっくりしました(注:個人的解釈)
何なのあの胸チラ。足首。フェロモン振り撒き過ぎだろ…!
周りの女の子達が皆ミニスカだったり胸元開いたりしてたのに、私の残念な目は大和田君ばかりを執拗に追い回していましたww

女の子達もホント可愛かった…!女優さんなんだから当たり前だけど、みんな脚細い!美脚!
舞台オリジナルの裁判ルールも良くまとまってたなぁと思いました。最初にルールが発表された時、『間違って投票した人もオシオキ』っていうのを聞いて「あーじゃあ石丸君は大和田君の裁判で死んじゃうのかな、じゃあchapter3どうするんだろう」と思ってたらまさかあんな展開になるとは…!いい意味で裏切られた感。

まだ一回しか観てないので、またこれからじっくり鑑賞したいと思います!あと特典映像も見ないと!