2014/09/28::絶対絶望少女
プレイしております。今はチャプター2の途中。

最初はこまるモードで始めたんですが、早々にリタイアしてジェノモードに移行したのは私です…。しかもジェノモードでもちょいちょいゲームオーバー喰らってる。どんだけ下手なのか…。



色々と感想を述べたいところですがネタバレせずにとなると何も語れることがないので、とりあえず今は奇声を発するのに留めておきます。
ここまでプレイしての心境を伝えるなら、

ウワァァァァァァーーーー!!!
ギニャァァァァァーーー!!!
キタァァァァァ!!!

こんな感じですね。


お話を書く上でのネタも何か拾えたらいいなぁと思いつつ。
クリアするまでは更新が滞りそうですが、出来るだけサクッとクリアして思いの丈を更新にぶつけたいです!

prevnext