ALL/NEW/RES/NOTE


お知らせ

この間更新した二つのテンプレ、どうも自分では完全に納得いかないまま上げてしまって、今見返すとちょっと修正したい部分がありましたので一旦メインページから下げました。
2011/11/04 22:58

拍手レス

≫ナノ初心者のものです。〜の方
そうですか、良かったです!
デザインと呼ばれるにはおこがましいものたちばかりですがそう言って頂くと嬉しい限りです(^^)
がんばります!

≫トップページの画像は〜の方
トップページの画像は、当サイトのブックマークから繋がせて頂いてるキャラメルクラッチさんからお借りしています。

≫使わせていただきます〜の方
そうですか!どれも気持ちを込めて作成しているので嬉しいです(^^)
使用報告ありがとうございました!

≫rankingのご案内を〜の方
いつかもっとテンプレの数が増えたら……参加させていただきたいと思います(^^)
2011/11/04 22:56

更新

テンプレ+1
「カラーウォーズ!」
本日二度目の更新。黄色背景とな。
2011/10/22 22:39

更新

テンプレ+1
「葬送」
あなたを送ったとき、傍で白色の花が咲いてました。変ですよね、もうじき冬なのに。死んでしまったあなたにこんな手紙を書くことの方が変なのかもしれないですけど

みたいな裏設定が実はある 二つの意味で寒い

ていうか50000ヒットありがとうございます!10000ヒット企画も終わってないのに…ありがたや〜
2011/10/22 18:29

拍手レス

≫ナノ初心者の者です。〜の方
申し訳ありませんが、その質問には答え兼ねます。ナノのサポートページなどをご覧になってみてはいかがでしょうか?
おそらくすぐに解決するのではないかと思いますよ(^^)
2011/10/22 18:22

prev : next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -