ALL/NEW/RES/NOTE


うーむ

コピボも設置し終えたところだしそろそろランキングに入ろうかと思うけど
どれに入ればいいかなぁ…悩む
2011/05/14 21:54

更新

テンプレート+1
画像しかないテンプレにしてみた
放電さんの素材いいっすなぁ…
2011/05/14 00:57

拍手レス

藤岡様
えええ〜〜まさか藤岡様に訪問いただいてその上リンクまでさせていただくなんて予想外過ぎるできごとです。ほんとに。俄然やる気の嵐ですよ。ありがとうございました!!
2011/05/14 00:54

拍手レス

暗めの和風トップが〜の方
わっかりました。多分寄り道とかしちゃって時間かかるかもですが、がんばります。


「クラシカルポップ」のメモバージョンを〜の方
承りました!!
お褒めの言葉もいただいてやる気出てきました。がんばります!!


ここのテンプレかっこよくて〜の方
かっこいいとか嬉しいです!!いやほんとに。これからもがんばります(*^^*)
2011/05/14 00:51

拍手レス

衣緒様
リンクしていただけたようでとても嬉しいです!!それと、サイト拝見致しました。素敵ですね、その雰囲気好きです!ありがとうございました(*^^*)
2011/05/14 00:47

prev : next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -