ALL/NEW/RES/NOTE


更新

テンプレ+1
「意識が飛びそうだ」

今週は意識が飛びそうなぐらい眠かったんです……。
2011/06/11 19:12

拍手レス

≫ 星条旗のリクエストさせていただいた者です〜の方
すみません!タグを載せるのをすっかり忘れていました。こちらのミスです…。一応アバウトのタグは載せました。遅れてすみません…。

≫ トップのデザインは使用可能ですか?の方
もちろん可能です!目コピかいずれテンプレにでもしようかなとも思っているのでどうぞ使用してください。歓迎です。

≫ 青藤様
もろタイプ!ですか!嬉しいです!青藤さんにそう言っていただけるとやる気も出ますね、ということで早速今日テンプレ作成しました。ありがとうございます!
2011/06/11 19:10

呟く

ずっと前から欲しかった小林系さんの画集「Note Book」をついに購入!ボールペン一本でここまで描けるとは驚嘆の思いですね。そしてこの方デッサン力はしかり線が恐ろしく綺麗!どうしてこんな線が描けるのか…謎。あと白紙のページもあるんですけどそれがただの白じゃなくて空間があるっていうか…空気感?とにかくそういうのが感じられるんですよ。いや〜いいですわ〜。
ってなんか語っちゃいましたな。とにかく皆さんにもオススメな画集です!機会があったら見てみてくださいね!



2011/05/28 21:40

サイト改装

夏なので全面改装!お魚さんがいっぱい!
素材はモルタルさんにお借り致しました。素敵な素材ばかりでした。今度モルタルさんの素材でテンプレ作ってみようかなと思います。
2011/05/28 16:54

呟く

今日実は私の誕生日でして、お友達が謎野うさぎさん描いてくれました。凄まじいです。




2011/05/24 23:08

prev : next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -