ALL/NEW/RES/NOTE


拍手レス

≫青藤さん
いえわけわからんのではなくデザインとして究極じゃないかなって!凄くいい課題をいただいたなって思いました。
応えられているかはわかりませんが私なりに今の力を出しきった気(笑)です。

だから青藤さんというんですね!和風で素敵なお名前だなぁと思ってたんですよ。私の場合もはや本名ですから(笑)

拍手ありがとうございました!
2011/07/17 20:39

トップ改装

いつもよりかなりがんばってみた。
でもそんなんよりテンプレ作成しなきゃ…!
2011/07/15 19:17

呟く

テンプレートは凄い試行錯誤を繰り返して完成させるのに自サイトのトップはほんとテキトーなんすよ。やる気が出ないというか…何でしょうかこれ
2011/07/10 09:54

更新

テンプレ+1
「cooking cat」

リクエスト一つ消化しました。
シンプルと個性的って究極の組み合わせのような…
難しかったけど楽しかったです!
まつもとさんクオリティ!
2011/07/09 17:01

拍手レス

≫ハッピー・バースデー619をお借りしました〜の方
ありがとうございます!結構新しい感じのサイトデザインかなと自分でも気に入っていたので使っていただけて嬉しいです^∀^

≫星条旗のリクエストをさせていただいた者です〜の方
いえいえこの度はタグを載せるのをすっかり忘れていてすみませんでした…。
新しいテンプレについては試行錯誤を繰り返して完成させたので、そう言っていただけて本当に嬉しいです!ぼくの答案は時間かかりました〜(^^;
コメントありがとうございました!
2011/07/08 00:29

prev : next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -