※返信は基本的に刹那が担当しています。
※亀より遅い速度ですすみません。


6/16 拍手



侑さん>

はじめまして!リンクのご報告と嬉しいラブレターありがとうございます(^///^)

わあああ共感していただけて嬉しいです!燐は無意識溜め込み型だと信じてやまない魔トラです (`・ω・´)そして本誌でニヤリとした魔トラです
さっそく侑さんのお宅にもお邪魔して作品や日記を拝見させていただいたのですが、なんかもう悶えすぎてぶるぶるしてごろごろしました。そのあたりの悶えっぷりは葎がお伝えしているかと思いますが(笑)、ほんとにもう……同じように感じている方がいるんだなあと嬉しくなりました。なんだか創作意欲を頂いた気がします。
志摩燐も理想だと言っていただけてうれしいです(*ノノ)志摩はもっともんもんうだうだ考えればいいです燐のことを。

期間限定の予定ですが、なんだかこの勢いだとこのまま常駐する予感がしますエッヘヘ
なのでぜひまた遊びにきてやってくださいませ〜!
私たちもまた、侑さんのお宅にお邪魔させていただきます///もえ…/////
ほんともう、あの、ぜひ仲良くしてください スッ…(←握手を求める手)



<< | >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -