memo
更新状況や拍手お返事はこちらです


2012/11/09(Fri) 00:22
日記
|comment(0)


▼TOPページにてタグミスがありました、申し訳ありません
 次からはもっと気を付けてやっていきたいと思います
 本当に申し訳ありませんでした
 
▼更新停滞すみません、パソコンお久しぶりって感じですごめんなさい
 秀徳マネの連載書いてたんですが間に合いませんでした
 明日にはあげられるといいな、いやあげます

 ガチで体調悪くて驚いてます、早く寝たかったけど勉強してから更新だとやっぱり難 しいものがあるなぁと
 だるさが半端ないので本当誰かどうにかしてほしいです、切実に
 という愚痴ですごめんなさい
 それから、ランキングには暫くの間は入れないかと思っています
 更新が遅いのが一番の原因です、携帯でも更新できるようにします
 長々とごめんなさいすみません!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -