シムカタ


沈黙に揶揄された。空間の湾曲は著しく、その中で息を吸う自分も(恐らくは相手も)倦怠感と共に歪んでいくに他ならない。


頬に手を当てた。
ひんやりと冷たかった。


「こんままシてくれんねやろ?」


声色は艶めき、嘆息を深く飲み込んだようだった。また、喉元は力んであって不安定に疼く。

「いいよ」


淡々と、流れていく時間、横に幅を拡げ窒息していった。


膝に跨る大腿筋の軋みが熱を孕んで伝わり、唇の湿り気や薄い舌の震えを感じた。


「アカン、孕んでまうわ」

「まさかあ、カッタン男の子じゃん」


不整脈、
眩暈を彩るような、
瞳の色の揺らぎやその視線。


腕の中で激しく蠢く生命の熱さに感化された。そしてうなじをなぞるようにあやした。


「俺ド淫乱やん…だってもっとシて欲しいもん」

「いいよ、でもこっちのエネルギー全部もってかないでね、」



懐く仕草も言葉も眼差しも、満ち足りた感情を促してキツく唾を飲み込む。


実直すぎる、
空調の効き過ぎたこの部屋も、発情を逃しはしない、中心を捉えて芯を作る。

閉め忘れたドアの向こうから傾く日差しを見た。


new top old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -