MAIN
駄文2011.010912:00


いいね、メンズラブっつうの?てかもう絵更新しろよっていう。すんません、怠け者で。つか流行れサカヒラー、私が舐めるように見てやる。

あ、そうだ、メインのブログ変えたいっつったら怒る?



サカヒラ

 
絵2011.010715:51

加工してない珍しい。
中途半端に書いて中途半端に塗ったけど結局飽きてポイしたガミタン。

どんどん自分絵になっていく不思議。

何かすいません




ガミタン

 
駄文2010.123119:23


エロじゃないけどエロみたいなよくわかりません。取りあえずけしからんことしてる気がするので苦手な方にはお勧め出来ません。許せる方のみどぞ。



ごめんなさい

 
駄文2010.122900:52

あ、あまああああい!
オッサン同士に限って甘くしたくなる病気に掛かりましたすみません。

てかこのカップリング流行れよ。


サカヒラ

 
駄文2010.122020:30

タイトルとか考えるのがダルい。つか私の作風が悉くジャンルに馴染まない。寂しい(笑)努力します。



はいはい

 
new top old
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -