突撃☆四天王と旅行




「そうだ、京都行こう。」

逝くなら一人で逝け。




お出かけ週間




「ちょ、ヘルム!!漢字変換が物騒だよ!!穏便にいこうよ!!」

「大丈夫だ、お前限定だ。

何が大丈夫なの!?


[ガーンッ]という効果音を背景にメソメソと泣き始めるウーノ。

あーあー、面倒だな、コイツ。と思わずにはいられないヴィルヘルム。そこに、思いっ切りドアを開けて乱入する奴が現れた。


「皆!!京都行かない!?」

お前もか、極卒。


ひょひょひょ^^ ほら、思い立ったら即行動って言うじゃない??と、ケタケタ笑いながら言う極卒。しかし、ヴィルヘルム的には極卒に引きずられてるドゥーム(気絶)が気になって仕方がない。

そして、ウーノが意気揚々と声をかける。


「やぁ!!極卒!!前回出番のなかった極卒!!奇遇だね!!ぼくもヘルムに同じコトを提案した所さ☆」

「ひょひょ、前回出番なかったは余計だよ、ウーノ。…むー…ヴィルヘルムはノリ気じゃないね〜??」

「大丈夫!!心配しないで、極卒!!多数的に3:1で賛成の勝ちだからっ☆」

待て待て待てッ!!!!!


気絶してるドゥームは強制的に賛成なのかっ!!ていうか、何故ドゥームは気絶してるんだっ!!人の話を聞かんか、トマトバカ!!!!

ギャーギャー騒いで、断固拒否をするヴィルヘルム。それを華麗にスルーするウーノ。


ちょっと一人で騒いでるヴィルヘルムが可哀相に見えたので、ウーノに代わって極卒が答えるコトにする。


「あのね、最初はぼくとドゥームで行こうって話をしてたのぉ。」

「(極卒とドゥームか…、ある意味異色の組み合わせだな…)………で??」

「でもね〜、ドゥームったら「面倒くサイ」って言って反対するの。だから、思わず拡声器で頭殴っちゃったの^^

「" ^^ "じゃないぞ、貴様ぁあぁあっ!!思わずで許されると思ってるのかっ!!ていうか、どんだけ固いんだ、お前の拡声器はっ!!!!」

「あ、費用はヘルム持ちでイイよね??映画村行こうね。ヘルム、絶対和服似合わないよ(プププッ」

行かないと言っているだろうっ!!貴様の耳は節穴かっ!!!!あと笑うな!!髪の色的に極卒以外は似合わんっ!!!!」


オレンジとかピンク(??)とか水色とかっ!!!!…あ、水色はどこぞの侍もそうだったな…。


「えー……だって、3:1だよ??皆の民主主義な多数決で決まったんだよ??」

気絶は賛成には含まれんっ!!!!大体なぜ反対していた私が費用を払わなきゃならいんだ!!!!」

「一番お金持ってるからじゃないかなぁ??」

「貴様等……特にウーノが勝手に使うからあまり金はないんだがな!!とにかくダメだ!!却下だ!!!!」

「くっ…どうしても反対なんだね、ヘルム。仕方ない……ぼくも心を鬼にするよ。(黒

「(うわ……これは……避難しないと。なのこ置いて死にたくないし〜)」







闘牛士(魔王)vs閣下(暗殺業所属)のバトルが始まった。


旅行=決まるまでが地獄
(ム……ココは……Σハッ!!)
(かめ〇め波ー――っ!!!!)
(ドーンッ)
(せめてスペインっぽい技を選べぇえぇええっ!!!!)


FIN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ついにはドゥーム一人だけ台詞がないっていう。()の部分だけだ。

下書き無しで書いたからグダグダ感丸出し。



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -