突撃☆四天王と許可請求




「あ、ねぇねぇ。あのさ…」

却下

「まだ何も言ってない!!!!」




そうだ、闘牛しよう。




「ふんっ、聞く価値もない。どうせ、くだらないコトに決まってる。」

「決めつけは良くないよ、ヘルム…。」


若干ヘコんだのか、テンションを落とすウーノ。

ちなみに、ココはヴィルヘルムの仕事部屋なのだが、今は部屋主のヴィルヘルムとそこへ「暇だ」という理由で押しかけたウーノしかいない。


長い沈黙の後、口を開いたのはウーノだった。


「お願いだよ、ヘルム!!話聞くだけでイイからさっ!!!!」

まず人の話を聞かんか、貴様…。聞かないと言って……」



そう言うヴィルヘルムだったが、それを華麗に無視してペラペラと喋りだすのが、ウーノである。


「あのねー、ウーノさん、スペインに行きたいと思ってるんだ!!」

「勝手に行け。」

「でも、今度ツアーがあるから行けないんだよねぇ…。」

「知るか。」

「闘牛……したいんだけどなぁ……」

「……………………。」


ウーノの言動に嫌な予感がし始めるヴィルヘルム。


闘牛………??

あの暴れ牛なんかを赤マントで挑発し、突進を華麗に避けるという、いかれたイベントか……??


……いや、まさか……そんなコトはない………。


私の直感にだって、休日くらいあるのだ。だから、私の予感は当たらない。


こればっかりは、現実逃避のヴィルヘルム。そう、彼の予想が当たっているのなら、ウーノは………


「だからさ、牛さん、ココで飼ってイイ??ココで闘牛させて??」

「………………。」


やっぱりかー――――っ!!!!と、心の中で叫ばずにはいられなかったヴィルヘルム。

来たよ、このトマトバカの無理難題。


ズキズキと頭痛がしてきたヴィルヘルム。そんなのはお構いなしにトマトバカ(ウーノ)は問う。


「ダメ〜??」

ダメに決まってるだろ!!真性のバカか、貴様はっ!!!!

「えー。だって、世話はヘルムだし、費用もヘルム持ちだよ??」

「貴様……、よくそれで許可されると思ったな……。」


早く死なないかな、コイツ…。


本気でそう考えたヴィルヘルムだった。

ちなみに、牛はNGで終わった。


当たり前だっ!!!!



許可請求=暴れ牛の飼育
(なんでなんでなんでなんでっ!?)
(常識的に考えろ、バカ者っ!!)
(Σちょ、ぼく達出番なしっ!?)
(巻き込まれなクテ、イイ。)



FIN
--------------------------
極卒とドゥームの出番がないっていう。

闘牛は別に「いかれてる」とか思ってません。寧ろ生で見てみたいッス。



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -