突撃☆奇跡4と皆の反応



「み・ん・なー!!ウーノさん、ただいま帰還しましたぁ!!!!」

「じゃあ、また行って来て下さい。」

Σ若さぁあぁんッ!!!!(泣



ツンデレだよね、それ。知ってるよ!!




「なんで若さん、そんなに冷たいの!?」

「話しかけてあげただけ、マシだと思って下さい。ツーストさんや、フォースさんに至っては無視です。」


寧ろフォースの場合、無視っていうか素で気付いてなさそうだけどね!!と、密かに思うウーノ。

ちなみに、ツーストはガチで無視の態勢に入っている。


「んもう!!何で皆、冷たいのかな!!今流行りのツンデレを目指してるのかい??ね、ツースト!!」

なんで、オレなんだ。


つい返事を返してしまったツースト。

その時のツーストの顔は"しまった"というような顔をしていた。


「(そんなに嫌だったのかな…。ウーノさん、ショックなんだけど……)」

「でもツーストさん。ツーストさんは世間様からは"可愛い"で通ってるらしいじゃないですか。エセアラビアンのくせに。

お前は何かオレに恨みでもあるのか。


ニコニコしながら、さりげなく酷いコトを言う若さんに、若干恐怖を覚えたツースト。


これで相手がウーノなら「黙れ、くたばれ、エセスパニッシュ!!!!」等と言い返す所なのだが…

若さん相手にそんなコトを言うと確実にフルボッコにされるので黙っておくツースト。


そもそも、若さんは出身国もキャラも日本男児そのものである。返す言葉もない。


「…あ、そうそう。ウーノさん、皆にお土産持ってきたんだよ。」

お土産!!!!

「わーぉ…今まで反応が全く無かった子が食いついてきたよ…」

「そういえば、お帰り、ウーノ!!いつ帰ってきたの??」

随分前に帰って来たんだけど!!!?


ホントに素で気付いていなかったフォースにオヨヨヨ…と泣きマネをするウーノだったが、若さんが拳を構えたので慌ててお土産の話に戻る。


「今回のお土産はねー、四天王の人形焼きだよー!!」

いらねー。

即答しないでくれるかな、ツースト!!!!


真顔で否定するツーストと、これまた早くツッコミ返すウーノ。

すると、隣からむしゃむしゃと音がする。もう食べてるんだ…、とウーノが隣を見ると…


「この人形焼き、美味しいですね。キモいですけど。

ちょ!!ウーノさんの上半身が…!!!!

「1人1人、中身が違うんだね!!」

ヘルムが頭(正確にはカニヘル)だけになってる!!!!


そうウーノがツッコミを入れてる間に、若さんは、ウーノの形のモノだけわざわざ2つに割って食べ始め、

フォースに至ってはヴィルヘルムの形をしたモノの頭だけを残して机に並べ始める始末。


ツーストは止めるどころか、それを見て爆笑中。

そして、ウーノは大声で言った。


知ってたよ!!皆がツンデレだって!!!!でも、食べ物で遊ぶのは良くない!!!!


素晴らしいくらい正論。

の、はずなのに最初のツンデレ発言により並べられていたヴィルヘルムの頭を強制的に全部、口の中に押し込められたウーノだった。



皆の反応=ツンデレ
(ヤバい!!ウーノの顔真っ青!!)
(よし、そのままくたばれ。)
(お墓くらい作りますよ。アイスの棒で。)
(ウーノー!!生きてー―――!!!!!)



FIN
-------------------------

どうやったらそういう解釈になるのかは分からないが、素晴らしいくらいポジティブのウーノさん。

四天王の人形焼きとかあったら、私、絶対買います←

ちなみに中身は
ウーノ⇒あんこ
ヴィルヘルム⇒チーズ
極卒⇒白あん
ドゥーム⇒カスタード

ホントはウーノはトマト!!と思ったが、若さんが普通に食べてたので断念しました。



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -