突撃☆四天王と新企画




「第一回!!」

「素敵な新企画!!」

「ウーノさんと」

「神様の」

「「栄光を掴むのは誰だ!!ドキドキ☆VDチョコ争奪戦〜☆」」


ドンドン パフパフ


(何か厄介なイベントキター!!!!)




ハズレは絶対殺人兵器




「今回は何だ……」

「もう、ヘルムってば!!ちゃんと聞いてなかったのかい??バレンタインだよ、バレンタイン!!」


それくらい分かるわ。

私が聞きたいのは、そういうコトではなく…。一体バレンタインというイベントを利用して何を企んでいるのか、というコトだ。


ろくでもない、というコトは聞かなくても分かる。だが、問題はその度合いだ。

ウーノだけなら、まだ適当にあしらえる。しかし、今回はさっきからムカつく程にニヤニヤとしている神が絡んでいる。

つまり、ウーノ一人では不可能なコトが可能になってしまうワケだ。


「(軽い死活問題だな。)」


そう簡単には死なない私だが、これは精神的にキそうだ。場合によってはショック死だな。


そんなコトを考えていると、神が進行を始めだした。

「よーし!!それじゃあルールを説明するぞ!!」

「ルール??ただ選んで食べるだけじゃないのか??」

「それじゃあ面白くもなんともねぇだろ!!」

私は面白くない方が助かる。


厄介事は勘弁して欲しい。

すると、ウーノがお得意の手品(本人は断じて違うと言っていたが)で、マントの下から大量の、多分中身はチョコであろう包装のされた箱をドサドサと出してきた。


そんなに手荒く扱ってイイものなのか。少々疑問に思うが。


「今回は当たりチョコが2コあります!!」

「当たりチョコ…。…他は何だ。」

「まぁ、当たりって来たら、他はハズレだよな。ちなみに当たりってのは、ウーノが作ったチョコとオレが作ったチョコな。」

「お前のは知らんが、ウーノのは確実にハズレだろ。

Σ何で!?


何やら食べた瞬間、チョコではなく何故かトマトの味がしそうだ。

かと言って神のも美味しいのかと聞かれたら疑問なところではあるが。手作りというところが不安を煽る。


「まぁ、ウーノはともかく。神に巻き込まれてしまったからには簡単に逃げれるとは思ってないが。」

「ヘルムはウーノさんが相手なら逃げれるとでも!!!?」

仮にも暗殺者のボスが一般アイドル相手に逃げられないでどうする。

「なによう!!ミラクル☆ウーノさんをナメないでよね!!その気になればテレポートだって出来るんだからね!!人間やれば出来る!!!!

お前の場合、ホントに出来そうで怖いな。つか、話逸れまくったから、ルール説明に戻るぞ。」


脱線するのはいつものコトだろう、とか。ルール説明しなくてイイからさっさと帰れ、とか。いろいろ言いたいコトはあったが、そこでまた話が逸れても面倒なので、大人しく聞くコトにする。

ルールは要約すると、

食べる人はダーツで決める。
二回連続でなるコトもある。
当たりチョコが無くなり次第ゲームは終了。
ハズレがクソまずくても完食するコト。
あるチョコを食べると罰ゲームが発動する。

らしい。


どこの鬼畜ゲームだ。

ちなみに、ウーノ達は実況として見ているだけらしい。あぁ…殴ってやりたい。そもそも、


「コレを私一人でやるのか??」


この部屋には私とウーノと神の三人。他にメンバーは見当たらない。あの二人が見ているだけなら、他には私しかいないのだが。

すると、神が「No Problem!!」と(無駄に発音のイイ英語で)言うと、指をパチンッと鳴らした。


『…っわぁああああ!!!?』

「!?」


ドサドサドサッ


Σグェッ!!!!!


上から何やら人が降ってきた。しかもソレは見事にウーノの上に落下。カエルの潰れたような声を出して床に押し潰されたウーノ。

神は笑いを必死に堪えている。

意外とSだな、コイツ。

しばらくすると、ウーノの上でダマになっている奴等がもぞもぞと動きながら文句を言い始めた。



「いってぇ!!んだよ、いきなり!!せっかくイイ所だったのによぉ!!!!」

「全く…人の扱いが荒いにも程がありますね。性格が表れてますよ。」

「うぅ…!!お菓子食べようと思ってたのにぃ〜!!邪魔しないでよ〜!!!!(ジタバタ」

「くぅいー!!あと少しで目深帽子の男の息の根を止められたのにぃ〜!!!!(ジタバタ」

「Σ同じノリで恐ろしいコトを言ウナ!!てか、死ヌゾ!!お前っっ!!」


良かった。このノリでいったら、極卒のあの発言はスルーされるのかと思ったぞ。

各々好き勝手にギャーギャー騒いでいると、手を叩く音。静まり返り、音の方を見ると今月一番の笑顔であろう神と、いつの間にか脱出した…同じく今月一番の笑顔であろうウーノが立っていた。


「さぁさぁ皆さん!!役者も揃ったコトですし??」

「そろそろ始めちゃおうか!!」

Let's ロシアンルーレット!!!!☆



新企画=死亡フラグ
(ちょ、コレ、何入レタ!?)
(え、ワカメ??)
(ふざけんな、クソバ神ッ!!)
(極卒さんが失神しましたよ??)
(Σ極卒ー―――――ッ!!!!)
(あ、コレ当たりじゃない??)
(お、それはウーノさんのチョコだ!!)


さぁ、残るはあと1つ!!



FIN
----------------------------
さて、神のチョコは誰が食べるのか。まず初めに当たりを勝ち取ったのはフォースです。

ちなみにこの後、2時間くらい奮闘する四天王とミラ4でした。最後にウーノ達の口にハズレチョコを捩込まれたのは言うまでもありません。



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -