突撃☆闘牛士と悪の組織




「なぁ、お前ってさ〜」

「ん??なんだい??神。トマトならそこにいっぱいあるから、好きなだけ取ってイイよ。」

「マジ??じゃあ、帰る時にでも………、って違ぇ!!!!お前って四天王のメンバーなのに、悪事とかしねぇのか??」

「……………え??」




四天王は悪の組織という設定。




悪事…か…。……そんなコト言われてもなぁ。皆のアイドル、ウーノさんが悪いコトしたなんて言ったら、それはもう相当なスキャンダルじゃないのかい??

芸能絡みの新聞って怖いんだよ??あるコトないコトいっぱい書かれるんだから…。変に煽ってくるし…。


あ、ただ今、ウーノさん。ミラクル☆4の家で親友の勢いで仲のイイ神と一緒に部屋でのんびりしています。

バラエティー見ながらポリポリお菓子食べてます。

ちなみに他のメンバーはというと、ウーノさんを置いてお出かけに行きました。


「神様来るならウーノさんはお留守番ですね!!」って、若さんが物凄いイイ笑顔で……!!



「だからって、来た瞬間にタックルしてくるのはどうかと思うぜ……」

「それだけウーノさんは心に深い傷を負ったんだよ!!!!」

「普段は傷一つ付かねぇくせに…。メンバーのコトになると脆くなるよな。全然そうは見えねぇケド。


そうやってテレビから目を離さずにお菓子を食べながら言う神。

……あんまり食べないでね。ぼくの分がなくなるから。


「食べられたくなかったら、さっさとお前も食えよ。……で??どうなんだよ。」

「ん??どうなんだよって………あぁ、悪事のコトかい??だから言ってるじゃないか。スキャンダルは避けたいんだって…」

悪の組織に入ったって時点で相当なスキャンダルだけどな。……イイじゃねぇか。悪の組織っつったって、ポップン14の悪役ってだけだぜ??」

「それはそうだけど……」


だからって、普段から悪事するコトはないと思うんだ。

ていうか、出来ない!!だってウーノさんは死んでも即天国に行けちゃうくらいの善人だからっ!!!!


悪の組織に入った時点で善人発言撤回だがな。

「そんな称号も、ウーノさんの善人ぶりを前にすれば掠れてしまうさ☆(キラーンッ」

「うわー、久しぶりにウザいお前見たわ。毎回毎回、いろんな所からバラ出しやがって…」


「いっそのコト、アイドル辞めて手品師なっちまえ!!」とか、とんでもないコトを言っている神。


別に、アイドル辞めなくても手品くらい出来ると思うケドね。ただ、バラを出す程度じゃお客さんは入らないかな!!

まぁ、手品なんてするつもりはないからイイんだけどね。


「イイじゃん。どうせ皆ソロデビューしてんだし。解散しろよ、解散w(笑」

自分が結成させといて何を言っているのかな、キミは。………とりあえず悪事でしょ??そうだなぁ…悪事をやるとしたら……」



………ゴミのポイ捨てとか??



ショボッ

「え、コレ、立派な環境破壊に繋がると思うんだけど……」

「いや、そうだけどさ……。……うん……まぁ…、なんだ。確かにお前、悪党には向いてないわ…。」

「……そう……??」


「悪には向いてない」発言に、それはそれでムッとするウーノさん。


それじゃあ、まるでウーノさんがヘルム達と釣り合ってないみたいじゃないか!!……事実かもしれないケド……。

……今度ウーノさんの悪な所を誰かに聞いてみよう。そうしよう。



悪の組織=ポイ捨ては悪事
(ウーノさんの悪な所…ですか??悩む必要はありませんよ。だって、もうウーノさんの存在自体が悪じゃないですか。)
(………って言われたよ…。)
(そ…、そうか……)

((確実に聞く相手を間違えてるよ、お前…))



FIN
----------------------------
最後は2、3日後ぐらいの話。
自分は悪に向いてないと言われ「ねぇねぇ!!ウーノさんの悪な所ってどこだと思う!?」と聞いてみたところ、見事撃沈。

聞いた相手は言わずもがな、あの人。



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -