突撃☆奇跡4と大型台風上陸




わぁー―っ!!!!すっげぇ!!台風やべぇえっ!!!!」

「興奮しすぎだ、フォース。お前はガキか。」

「うーん……。今日は四天王の所に行くつもりだったんだけどなぁ……」

「そうだったんですか??では…いってらっしゃいませ。(にっこり」

キミはぼくに死ねとでも!!!!?




こうまで酷いと外にも出れない。




「嫌だよっ!!こんな中、外なんかに出たら、いくらウーノさんでも吹っ飛ばされちゃうよ!!!!」

「吹っ飛ばされて来てください。」


そんな!!酷いよ、若さん!!ウーノさん、こんな暴風雨に吹っ飛ばされても平気な程タフじゃないんだよ!!

ウーノさんは至って普通の一般ピーポーさ!!!!


「じゃぁ、お前は間違っても台風の中継とかは出来ねぇな。」

台風の中継をするアイドルなんて聞いたコトないケド!?何!?そういう話、来てるの!?」

「来てねぇケド、来たらどうすんだよ。」


ホントに来た時はツーストを代役として立てるから問題ないよ。キミみたいな可愛い子が台風の中継をやるんだよ??間違いなく人気出るよね〜。

ヤッタネ!!これでキミも立派なアイドルだ☆


もうすでにアイドルだよ、バカッッ!!!!!つか、可愛い言うな!!!!」

「え〜……」

「(ウーノさん…遠回しにツーストさんが人気ないと言ってませんかね……)」

「………、でもさ〜」

「ん??」


どうしたんだい、フォース??


「ウーノってよく闘牛に吹っ飛ばされてるじゃん??だから、吹っ飛んでも平気なんじゃないの??」

それはウーノさんのBADモーションの話かな…??あれはあくまでモーションだから!!通常運転のウーノさんはあんなヘマしませんっ!!!!」

「別にごまかさなくてもイイんですよ??誰にでも失敗するコトはありますから。」

ごまかしてませんっ!!!!だから、そんな可哀相な子を見るような目でぼくを見ないでっ!!!!!!」


そもそもウーノさん、そんなに吹っ飛ばされてないし!!!!


もう!!キミ達はそうやって、いつもいつもウーノさんのコトをいじめて遊ぶんだから!!!!

この鬼畜!!ドS!!!!


ホントにいじめてあげましょうか??

ごめんなさい、嘘です。

「弱っ」

「うるさいなぁ!!じゃあ何かい!?キミならあの最強若さんを前に屈しないとでも言うの!?」

「オレはまず、お前みたいなヘマは絶対しないから。」


それはキミ、ウーノさんをバカだと言いたいのかな??ん??

いくら心が海より広いウーノさんでも、いい加減怒っちゃうよ??ねぇ。


「そんなコトよりさ〜。」

「Σそんなコト、で片付けられた!!ウーノさん真剣だったのに!!!!」

「どうしたんですか??フォースさん。」

「いや、なんかお腹空いたなぁ…って。もうそろそろでお昼じゃん??」


…………うん、そんな三人して一斉にこっち向かないでよ!!

いろいろ怖いよっ!!ちょっとスルーされて軽く傷付いてたウーノにとっては恐怖だよ!!!!


そもそも、キミ達は自分で作るっていうコトを覚えて……、………あー、まぁ、イイケド。作るケドさ。

ちょっとブツブツ文句を言いながら、キッチンに向かい、冷蔵庫を開ける。


パカッ


「……………、あ。

「どうしたの、ウーノ〜??」

「ごめん、冷蔵庫の中からっぽだった☆」

「「「……!!!!!?」」」



そのあと、ウーノさんが言い訳する暇もなく外につまみ出されたのは、言うまでもない。


「ぎゃぁああっ!!!!い、痛い痛い!!雨がまるで弾丸のような勢いで降ってるよっ!!財布とかより雨具頂戴!!雨具!!ていうか、入れてー―――っっ!!!!!



大型台風上陸=買い溜め必須
(うぅ…スーパー開いてて良かったよぅ…。開いてなかったらウーノさん一生中に入れてもらえない所だったよ……(ぐすっ)
(お帰り、ウーノ!!ハイ、タオル!!)
(おら、荷物は入れといてやるから、早く風呂入れ、風呂。)
(風邪引いたらいけませんから、後で暖かい飲み物でも煎れますね。)
(……え、あ、うん……??)


(帰って来たら何か皆、異様に優しかった。)



FIN
----------------------------
一応皆悪いとは思ったらしい。

暴風雨の時に冷蔵庫の中、食い物が全く入ってないとか地獄ですよ、地獄。だって、出前も場合によっては取れないんだから…!!(経験済み)

ちなみにウーノさんはスーパーに行った時、周りの人達に物凄い心配されたようです(びしょ濡れで半泣き状態だったから)。



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -