突撃☆四天王とお悩み相談




「…っていうコトがあったんだ。」

「…説明無しに分かると思うか…??」

「そ…そんなコトが…!!」

「…いつものコトだロウ…」

「(分かるのか…!?)」




愚痴り合い、とも言う。




「さすが極卒とドゥーム!!どっかのカニパンと違って、話が分かるね!!!!」

殺されたいのか??

「キャッ!!最近のすぐキレる若者!!怖〜いっ!!!!」

「ヴィルヘルムは若者なノカ??ウーノの方が随分と年下だロウ??」

「えー…じゃぁ高血圧にしとく??」

本気で殺されたいらしいな。



右手に破壊魔法をちらつかせると、サッと極卒の方に向き直るウーノ。

全く…回避が上手い奴だ…。


とりあえず、ウーノがこっちに話を振らないうちに、ウーノが何のコトを言っているのか、ドゥーム辺りに聞く。

理解もしたくないのだが…話を振られた時に答えられないと厄介だからな…、対応が。


※読者の皆さんは『奇跡4と四名様ご案内』を参照にどうぞ。



そして、放置している間に、ウーノと極卒は自分の仲間について話を広げているようだ。


「はーぁ、ぼく、仮にもリーダーなんだけどねぇ。…何がいけないんだと思う??」

「それは寧ろぼくが聞きたいよ??…ぼく、一回なのこに『お父さん、大好きw』って言われたコトあるんだよ。」

「えー!!イイじゃないか!!ウーノさんなんてテレビ以外じゃ、そんなコト一度も……」

「…本気で喜んだら…エイプリルフールだったんだよ、その日…。」

「え……、…あー!!そういえばウーノさんも同じコトやられたっ!!達筆で書かれた『四月の馬鹿』って紙を背中に貼られたっ!!!!



…………なんというか…



「一度は通る道なのか??」

「さぁ…??でも、奴等の場合は一度じゃないダロ。



…確かにな。

それより、もうすぐでそのエイプリルフールなんだが…。まさか、あの二人は今年もココに来るんじゃないだろうな…??


……アジトの鍵を全て閉めておかなければ……。



「やっぱり皆苦労してるんだね!!」

「そうみたいだね。…あー、思い出したら泣きたくなってきちゃった…」

「極卒!!泣かないで、極卒!!」


……部屋の隅で「くぅい、くぅい」と泣き出した極卒。…頼むからキノコだけは栽培するなよ…??

そして、極卒を慰めていたウーノは、いきなりバッと立ち上がった。


……なにやら、目が決意に満ちているような気がするのだが………。



「待ってね、極卒!!ぼくはキミの為にも絶対秘訣を聞き出してみせるよ…!!」

「ウーノ……!!!!」

「…誰に聞くンダ…??」

「それはもちろん、ヘルムとドゥーム…、……あ!!ゴメン…。ドゥームには友達がいなかったね…。…今からでも遅くはない…!!ウーノさんと友達になろう!!!!

オレ達は四天王というグループの仲間だったと思うんだが…違っタカ??

「仲間と友達は違うよ、……多分。」



……ドゥームが精神的なダメージを受けたみたいだな…。……ウーノには悪気はないんだろうが……仲間も友人も同じようなモノだろう…。


「アレ??ドゥーム??……ドゥー―ムー―??」

「コレは確実にお前が悪いと思うんだが……」

「嘘っ!?あわわっ!!ゴメンよ、ドゥーム!!お詫びにトマト置いておくね!!(ソッ」

なんでもかんでもトマトで解決出来ると思うなよ。

「ところで、ヘルム!!」

「……………なんだ…」


……コイツ、ホントに悪いと思ってるのか??軽く疑問だな…。


正直言って、四天王の中でコイツの扱いが一番面倒なんだ…。そういう秘訣を聞きたいなら、ユーリの所にでも行けばイイのだ…。


音楽関係だし…、企業じゃなくグループだろう。それに、仲間内も仲がイイだろう…。

そんな私の考えとは裏腹に、どんどん話を進めていくウーノ。


誰だ。奴をあんな奴に育てたのは…。



「ヘルムは部下に好かれてるよね!!ジャックくんとかさ!!」

「…そう見えるならそうなんじゃないか…??」

「何か秘訣でもあるの??」

「さぁな。お前達のようなほのぼのグループと違って私の所は……、………どうした、ジャック。」


噂をすれば影、というやつか…。


「…………………。」

「どうしたんだい??ジャックくん。…ん??何を持ってるの??」

「……上司…コレ……。兄貴から………(ピラッ」



"上司  死ね。"



お悩み相談=解決しない。
(……、っリィィー――クッッ!!!!)
(ちょ、ヘル…あー、行っちゃった…)
(………………………。)
(飽きないねぇ、リーク。)
(………一番苦労していルナ…、ヴィルヘルム……)



FIN
---------------------------
下書きから随分と話が変わりました……が、後悔はしていない。

とりあえず、「ジャック」「リーク」のキャラ設定を書こう…。増えちゃったよ。

リーク=2Pジャック。



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -