突撃☆奇跡4と四名様ご案内




「ただいまー!!ウーノさんのお帰りだよー!!!!」

「「おかえり(なさい)っ!!!!」」

「…………おかえり…」

「…………え??




何が起きたし。




「あ……え、…うん。」

「おや……どうしたんですか??ウーノさん。……もしかしてお体の調子でも悪いんじゃ……」

「ちっ……、違う!!違うよ!!そんなんじゃないから…気にしないで!!」

「そうですか??ならイイんですが…」

「……おい、いつまでそんな所に突っ立ってる気だ。早く座れよ。疲れてんだろ??茶くらい煎れてやらぁ…」


…あのツーストが…ぼくに…お茶…っ!!!?


何々!?皆どうしちゃったの!?どういう風の吹き回し!?

フォースが「お土産」を連呼してるのはいつものコトだけど…!!ウーノさん、別世界に来ちゃった気分だよ…!!!!


ねぇ、これは夢!?

それとも現実なの!!!?


…とりあえず、席に着こうか…。



「ねぇ、ウーノ!!お土産はー??」

「大丈夫だよ、ちゃんと買ってきてるから。だから、ちょっと落ち着きなよ、フォース…」

「そうですよ、フォースさん。ウーノさんは疲れてるんですから…困らせちゃいけません。」

「………ぇ………。」

「あ、そっか…。ごめんね、ウーノ……」

「…………………。」

「おい、お茶煎れて……、……どうした、ウーノ。」



……ハッ!!!!!



「ご、ごめん!!大丈夫だよ、フォース!!気にしないで!!あと、ツーストも、お茶ありがとう!!」


あ…危ない、危ない…。ウーノさんとしたコトが…思わず石化だよ…。

だって…!!だって、あの若さんがぼくの体を気遣ってくれるなんて…!!いつもウーノさんに冷たいあの若さんが…!!!!


なんだか、ツーストもいつもより明らかに優しいし…。どうしちゃったの!?ホントに!!!!

「…ホントに大丈夫ですか??」

「大丈夫だって!!ウーノさんはキミ達のリーダーだよ??健康管理はバッチリさ!!」

「…だからって、あんま無理すんなよ…」

「…ツースト……」

「そうだよ!!ウーノいないとダメなんだからっ!!!!何かあるならちゃんと言ってよね!!」

「フォースまで…!!」



み、皆…!!そんなにウーノさんのコトを思って……!!!!

なんて優しい子達!!やっぱり今までのアレはツンデレのツン期だったんだね!!今…今やっと、デレ期に移行したんだね!!


ウーノさん、感げk…


ウーノさんいないと、今日行くレストラン…半額にならないんですよ。

「そうだよねー!!やっぱりウーノさんがいないと半額には………、………え、半額??



四名様ご案内=割引の対象
(ほら、チラシ。)
(えー…何々??"本日、〇〇に4名様でご来店いただくとメニュー全品半額に"…!?)
(………ウーノさん………)
(……ナンデショウ……)
(お財布の調子はいかがですか??(ニコッ)
(…………………………。)
(よーし!!いっぱい食べるぞー!!!!)



FIN
---------------------------

4名様で半額だって。
  ↓
今は3人しかいない。
  ↓
そういえば今日ウーノが帰ってくる。
  ↓
じゃあ、夕飯はココにしよう。
  ↓
ついでに食事代も払ってもらおう。



ちょっとありがちなネタかもしれない。たまに、ありますよね、〇名様で来ると〇割引みたいなの。

砂冥は見たコトないですが←

ウーノさんの機嫌を良くして、食事代を払ってもらおうという…そういう魂胆のミラ4メンバー。……一応リーダー大好きですよ。愛情の裏返しでs(殴)



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -