突撃☆奇跡4とバレンタイン




「1日遅れちゃったケド、ハッピーバレンタイn

おっそぉおぉいっっ!!!!!!


バゴォッ


トマトッ!!!?

「(どんな叫び方だ……)」




チョコレートの季節




「何!?何!?何が起きたの!?」

「フォースさんに殴られました。」

だから、何で!!!?



……あ、そんな「ぼくが知るわけないじゃないですか。」みたいな冷ややかな目はやめたげて。

ウーノさんのハート、怖くて涙出ちゃう。


それにしても、普段あんまり怒らないフォースが何であんなに怒ってるんだい??

…あ、今回は普通と違って皆のスーパーアイドル☆ウーノさんのナレーションだ……え??そんなの聞いてない??


もぅ、ヤダなぁ!!いつもと違ってウーノさんの素敵ナレーションだからって………、照れなくてもイイんだゾ☆



キモッ

「酷っ!!…ていうか、え!?何でキモいって言われたの!?ウーノさん!!!!」

「…先程何を想像していたか知りませんが、顔が緩みまくってましたよ。ウーノさんの気持ち悪さは公害の域なんですから、変な妄想止めて下さい。」



公害!!!!?



皆、酷すぎるよ……って違うっ!!合ってるケド、違う!!何でフォースが怒ってるか、だよぉ!!!!」

「話が逸れたのはウーノさんのせいですけどね。……まぁ、大体予想はつきますよ。」

「…パニクるから分からねぇんだよ。ちょっと考えれば予想ぐらい出来る。」

「まぁ、相手は所詮単細胞ですから。」

それは言い過ぎだろ、お前。



何さ、何さ!!二人して!!

分からないウーノさんを遠回しにバカだって言いたいのっ!?



「ウーノさんのくせによく分かりましたね。」

そこは否定してほしかった!!!!

「……おい、イイのか。どんどん部屋が荒れてくぞ。掃除すんの、お前だろ。

「何!?手伝ってくれないの!?

誰が手伝うか。一人でやれ。

「フォースを止めるのは!?」

「ガンバ。」



うぅ…!!この薄情者!!皆さん!!ココに鬼の子がいますっ!!!!ウーノさん、いろいろくじけそうっ!!!!



「……はぁ…もう、しょうがないよね。身体を張って止めないと止まらないよね……」

「ブツブツ言ってないで、さっさとして下さい。」

もっと優しくっ!!ソフトにっっ!!!!



これから危険な領域に足を踏み入れるんだからっ!!そんなんじゃ、フォースと向き合う前に心がぼっきり折れちゃうよ!!!!


……にしても、何かテーブルにすごい穴が空いてるんだけど…。まさか、フォース。怒りに任せて発砲なんかしてn


バキューンッッ


………………。

バトンタッチ……ッ!!

誰かバトンタッチ、マジでっっ!!!!!!


ウーノさん、まだ死にたくないんだよぉ!!ねぇ…!!なんで、そんなに怒ってるのかな!?ウーノさん、ちゃんとチョコレート持ってきたんだよ!?

ほら、言って!!Sey!!



「だって……だって…!!昨日ウーノのお菓子食べれると思って楽しみにしてたのに……っ!!ウーノが遅刻なんかするからっっ!!!!




バレンタイン=糖分大量摂取
(ご飯も食べないで待ってたのにっ!!)
(いっぱい貰ったでしょ!?チョコくらいっ!!)
(ウーノのが食べたかったのっ!!)
(…昨日、飯食わなかったのはそれでか…)
(うじ虫が湧いたんじゃなかったんですね。)



FIN
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでウーノさんのチョコがイイかと聞かれたら、特に理由はない。

多分、四天王の仲間入りにより、あんまり会えなくなったから、特別という気持ちが強くなったんだと思う。


……ていう砂冥の妄想。恋愛的意識ではなく、仲間意識の問題ですので、BL要素ではないですよ(一応言っておく)。



砂冥


[*prev] [next#]



←Back



 


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -