熟されたんです??(HG軍)
2012/06/28 09:24

フレア/バクフーン♀
クノン/ヨルノズク♀
イーくん/アリアドス♂
ツボミ/ウツボット♀
ユンノ/ゲンガー♀



ユンノ「イーくんって昔は緑頭だったんでしょ??」

イー「まぁ……そうだな。」

ユンノ「……………、……キャベt「それ以上言ったらコロス!!

フレア「(キャベツにしては色が蛍光色すぎるケドね…)」

イー「…………リーダー…??」

フレア「別に何とも思ってないから、睨まないでくれる??」

ユンノ「あ!!キャベツじゃなくってトマトかも!!!!」

イー「結局野菜じゃねぇかっ!!!!」

フレア「なんでトマトなの??」

ユンノ「熟されてるから。」


イトマル(緑)
 ↓
アリアドス(赤)

未熟トマト(緑)
 ↓
完熟トマト(赤)


フレア「あぁ!!」

イー「納得すんなああああっ!!!!!!





クノン「おやつ出来たんだけど…」

ツボミ『何 作った?』

クノン「今日はいちごタルトよ♪」

ツボミ「(……そういえば、苺も赤の前は白っぽい緑…)」

クノン「…??どうしたの??」

ツボミ『なんでもない。早く 皆呼んで 食べよ』








締めくくり方が思い付かなくって中途半端になったとかそんなコトはない。


砂冥

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -