最近暑いよね (S軍)
2012/06/01 12:49

ラグ/ラグラージ♂
クロエ/グラエナ♀
アリス/アゲハント♀
カイガ/カイオーガ♂寄
レツ/レックウザ♂寄
グラン/グラードン♂寄




クロエ「はー…まだ梅雨にも入ってないってのに。毎日毎日暑いねぇ…。」

アリス「そうですね。まだ5月でしたのに、最高気温が25度以上という日も何度かありましたし。」

クロエ「…………………。」

アリス「……??どうされました??」

クロエ「いや…すっごく今更なんだけど、暑くないのかなって。」

アリス「え……、あ。服装のコトですか??大丈夫ですよ。それ程厚い生地で出来てるワケでもありませんし。」

クロエ「へー…」

アリス「クロエの服装は涼しそうですけれど、日焼けもたくさんしてしまいそうですね。」

クロエ「あー、そうだね。でも、アタシは日焼けとか気にしない方だし。まぁ強いて言うなら、冬は寒い。」

アリス「上着、着てますか??」

クロエ「着てると動きづらいんだもん。まぁ、何もない時は着てるケド。」

アリス「冬場はインフルエンザ等が流行りますからね。ちゃんと予防しておかないといけません。」

クロエ「健康は大丈夫だよね、やっぱり。…そういえば、旅する時、アデルさん置いて行っちゃったケド、良かったのかねぇ??あの人、健康管理ダメそうだよ。」

アリス「そうですね…そう言われると心配になってきます…。大丈夫でしょうか…」

クロエ「ご飯食べるのも忘れて、ずっとゲームやってそう。」

アリス「そ、それはいけません!!様子を見にいかないと…!!」

クロエ「じゃあ、明日行こうか。アタシも久し振りに会いたいし。」

アリス「ハイ!!」





ラグ「……そのアデルさんも旅を始めたよ、って言った方がイイよね??」

カイガ「捜索願いを届け出る前にな。」

レツ「えー??それじゃ、つまらないじゃない。黙っておきましょうよ。」

ラグ「(相変わらず鬼だ…)」

グラン「(最初と全然違う話になった!!女子ってすげぇな!!!!)」






ラグは鬼じゃないので、ちゃんと教えてあげました。


砂冥

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -