キスの日 (共演)
2012/05/25 12:23

ラグ/ラグラージ♂
レツ/レックウザ♂寄
イーくん/アリアドス♂
ユンノ/ゲンガー♀

ファイちゃん/バクフーン♀
      (@風華さん宅)



一昨日がそうだったらしいですね。アレ、一昨日??まぁ、多分あってる。遅刻上等です。

で、それ聞いて何もやらないのも、もったいない感じがしたので、ラグファイで事故ってみる。ネタは風華さんが呟いていたのを参考に。

PCで描いたモノなんで、他のモノクロ絵に比べると、かなり雑だから気をつけろ!!


事故チュー…??その後


レツ様とユンノちゃんがこういうコトでタッグ組んだら最悪だと思っている。

事故っていうかもはや………な感じがする。なんだろう、上手く説明出来ないんだぜ…。とりあえず悪意しか感じないよね。

そして恋人同士なんだし、出来たら事故でも嬉しいんじゃないの??恥ずかしがって何も言えないで焦りまくりだけど、内心喜んでればイイじゃない!!




ユンノ「イーくんにもやってあげよっか!!!!!!」

レツ「ターゲットはクノンだな。よし、任せろ。」キリッ

イー「やめぇぇぇぇいっ!!!!!


絶対こんな会話も繰り広げられてた。ジリジリ迫られてたら、リーダーが助けてくれたので、こちらは未遂で終わりだと思う。


砂冥

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -