お兄ちゃんとR軍の設定
2012/05/15 13:02



アリスさん(S軍)のお兄ちゃんの設定を細々と考えてます。色違いが良かったが、そんな贅沢言ってらんねぇぜ☆

ちなみにルビーで模索中。………安かったから買っちゃったよ、ルビー。エメラルドが良かったが、そんな贅沢(ry


名前:アデル
性別:男
種族:アゲハント
年齢:28歳
備考:ダメニート(だった)

いや、ほら、アリスさんがきっちりしすぎてるから、お兄ちゃんはダメな人にしてみようかと。「嫌だー!!外嫌だー!!お家でゴロゴロしてるー!!!!」っていう人。

そこを無理矢理、旅に連れ出される可哀相なニート。この時すでにアリスさんはいない。


R軍はギルドじゃなくって別の集団にしようかなと考えてます。んー……………、………………風ぞk…いやいやいや!!トレーナーはまだ未成年だ!!!!

……風俗っぽい酒屋さん…??バーでもイイケド。トレーナーはアレだ。酒屋でバイトしています的なレベルだ。

頭の中で考えたジュカイン♀(の予定)の外見がモロ遊女さんなんだもん。しかも一番上位にいそうな…。それをワタシが描けるかどうかは別問題だが。

そしてアデルさんがバーテンダーみたくなっちゃってからに…。


ちなみに最初に選んだのはキモリだったワケだが。ちょっとミスってやり直したら♀になっちゃったっていう。

この御三家の♀率の高さ。ラグ(S軍)しか♂いねぇやん。




砂冥

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -