私の考える事と人生論 (Pt軍)
2012/04/09 02:20

エリザベス/エンペルト♀


「私達には感情っていうのが、あって。それがあるから私達は、笑ったり、怒ったり、泣いたりするの。どんなに感情を殺したところで、結局どこかでボロが出るのよ。」

「我慢する事じゃないと思うわ。カチンッときたなら怒ればイイし、悲しいと思ったなら泣けばイイと思う。もし、人前じゃ恥ずかしかったら一人でだってイイわよ。見るな、と言われれば私は見ないし。」

「でもでも、やっぱり最後は笑わないとね、って私は思うの。だって、笑顔を私は見たいんだもん。怒って、泣いての後に仏頂面見せるのはやめてよね。まだ笑えないような不満があるんなら、私にぶつけたって構わないんだから。」

「皆で笑い合えるなら、私はそれだけで十分よ。」



何も考えてなさそう、とか。
悩み事もなさそう、とか。
馬鹿、とか。無能、とか。
昔の知り合いとか、
ギルドメンバーにまで、
散々言われてきたけどね。

全然気にしてないのは、
私は皆と楽しく過ごせれば、
悪口なんて、どうでもイイからよ。



「どこをどうすれば、自分が有利になるかなんて、そんなの考える事自体が面倒くさい。」



人生楽しまなきゃ損よ、損!!
笑って、泣いて、怒って、
最後はやっぱり皆で笑うのよ!!







もう何が書きたかったんだか、分からなくなりました(いつもの事)。

皆と笑えりゃ十分なんです、エリーは。ちなみにエリーは馴れ馴れしすぎるくらいにフレンドリーなので、仲間だけじゃなく関わった人達、全員をさします←



砂冥


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -