お誕生日…だよ…?? (S軍)
2012/04/01 01:30

ラグ/ラグラージ♂
クロエ/グラエナ♀
アリス/アゲハント♀
レツ/レックウザ♂寄
グラン/グラードン♂寄





グラン「ダウト。

クロエ「ボコボコにされたいのかい、アンタ??」イラッ

グラン「だって今日、エイプリルフールじゃん!!皆、嘘つきになる日だぜ!?見ろ、レツを!!!!」


レツ「さぁて、今度は誰を騙してやろうかしら…」ニヤニヤ


クロエ「アレと一緒にしないでくれないかい??

グラン「………お前って恐れって言葉を知らねぇよな。アイツ、地獄耳なんだぞ??」

クロエ「アンタがヘタレなだけだろ。……とにかく!!今日はアリスの誕生日だから!!お祝いの言葉くらいはかけるんだよ!!」

グラン「………嘘じゃ…」

クロエ「ねぇよ!!何回言わせるんだい!?全く!!…大体、誕生日なんか嘘ついてどうするんだよ。」

グラン「……それもそうか。…よし!!じゃあプレゼントもやらなきゃな!!ダンベルでイイかな??」

クロエ「プレゼントとしてそれはどうかと思うよ。」





ラグ「アリス、お誕生日おめでとう。これ、良かったらどうぞ。」ニコッ

アリス「わぁ…、ありがとうございます!!……皆さんと一緒に過ごすようになってから、毎年祝ってくださって…私、感激です!!」

ラグ「え…??今までは祝ってもらってなかったの??」

アリス「えっと…クロエは祝ってくれていたのですが、……日付が日付で…その…、他の方々はエイプリルフールの意味合いを強くお持ちのようで…。……ですから、」ショボーン

ラグ「………ごめん、不躾な質問して…。」

アリス「いえ、そんな…謝らないでください!!今はそんなコトありませんから!!」

ラグ「そう…??ならイイんだけど…。じゃあ改めて、お誕生日…おめでとう!!」

アリス「フフッ、ありがとうございます、ラグさん。」ニコッ







アリスさんはエイプリルフールが誕生日なので、「今日誕生日なんだよ」って言うと「どうせ嘘だろ」とよく返されたそうです。その度に相手にはクロエの制裁が待ってますが。

エイプリルフールもイイケド、アリスさんも祝ってあげてねっていう。そういうお話。


どうでもイイケド、一つ前の『4月のバカ』の記事の女装オズさん。♀だったらあんな感じと書いたのだが。そうなると、あの人、三十路超えのババアというコトにn(シャドーボール)



砂冥

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -