4月のバカ
2012/04/01 00:52



皆でエイプリルフール。
珍しくイベント事に間に合う砂冥です。……もう4月とか…嘘でしょ??


『S軍』

>>ラグにお願い

ラグ「ていうか、どうせ「嫌いだ」とか「別れよう」とか言わせる気でしょ!!!?」

レツ「あら、ちょっとベタすぎたかしら??じゃあ別の台詞で…」

ラグ「言 わ な い


>>入れ替わっちゃった!!

クロエ「犯人はアンタかっ!!!!」

レツ「ナイス演技よ、アリス。…アンタもバカのくせに頑張ったじゃない。」

グラン「もう二度とやりたくねぇ…っ。あー、恥ずかしかった…っ。」げんなり

アリス「ご、ごめんなさい…。レツさんに言いくるめられてしまいました…。」

クロエ「(アリスが押しに弱いの知ってて頼んだな…!?)」

ラグ「(アリスって意外と演技派なんだなぁ…)」

カイガ「…………」放心状態


『HG軍』

>>実は女性

ユンノ「これで男の子はイーくん一人になったにゃー☆」

イー「ふざけんなっ!!てか、オズのそれはどうした!!!?」

オズ「いや、なんかユンノちゃんがクノンちゃんに作るように頼んだらしくって……」

ユンノ「姉ちゃん、『綺麗なドレス作る』って張り切ってた!!」

イー「クノォォオォオン!!!!!」

ツボミ『ちなみに、胸はシリコンだからプニプニ触感を確実に再現。』

イー「んなもんすんなっ!!!!!!」

フレア「(女装に負ける私って…。)」しょぼーん


『Pt軍』

>>ごめん、残す。

ALL「………………。」

エリー「……何、その反応。」

ルーカス「エリザベス、今すぐポケセンに行こう。」

エリー「え」

鈴「具合がわるいのでしたら、なんでもっとはやく言わないんですか!!ガマンしないでください!!」

エリー「いや、今日、エイプ…」

ミシェル「熱はありませんか!?それか腹痛とか…!!」

エリー「エイ…」

ナタリア「おかしいなぁ、腐ってなかったハズなんだけど…」

ルーカス「外で何か悪いモノでも食べたかも知れないよ。」

エリー「エイプリルフー―――――――ルッッ!!!!!!!!!(怒




S軍は主にレツが仕掛人となって、いろんなコトを仕出かします。大体被害者はグラン(仕掛けの手伝い的な意味で)。

HG軍は主にユンノが仕掛人で被害者はイーくん。周りは傍観してるコトが多い。

Pt軍は主にエリザベスが仕掛人になるが、大体本気にされる。ネタばらししようも、誰も聞いてくれない。



何気にオズの女装が楽しかった。もしオズが♀だったら、きっとあんな感じ。



砂冥

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -