出張☆四天王と桜祭!!
2012/03/31 14:12



ウーノ「そんなバカなっ!!!!」

極「どーしたの、ウーノ??」

ウーノ「き、今日…の桜祭…、中止だっ、て……!!どうしよう、ウーノさんショックで立ち直れそうにないよっ!!」

ヘルム「……こんだけ強風で、若干雨も降ってる中で決行はしないだろうな……。」

ドゥーム「まるで台風のようダナ。……ところで、なんでそんなにショックなンダ??別に明日もあるじゃなイカ。」

ウーノ「駄目なんだよ…!!そんな軽い気持ちでいちゃ…!!キミ達は知らないんだ!!あの恐ろしさを!!」


お祭りが中止になった時の、フォースの恐ろしさを…!!!!


ヘルム「……そういえば、今日だったな。ミラクル☆4に帰るのは……。」

ウーノ「嫌だぁあ!!ヘルムもついて来てぇえ!!あの銃弾からウーノさんを守ってぇえ!!!!」

ドゥーム「Σ銃弾!!!?(汗」

極「すごい荒れようだね^^」

ヘルム「高くつくぞ。」

ウーノ「お金取るの!?ぼくとヘルムの仲じゃないか!!!!」

ヘルム「依頼以外は認めん。」






そろそろ桜祭の時期だよねって思って…。


砂冥

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -