ヤンデレみたいだよね!! (HG軍)
2012/03/18 02:58


フレア/バクフーン♀
イーくん/アリアドス♂
ユンノ/ゲンガー♀




ユンノ「擬人化ではイーくんが姉ちゃんを捕食します。」

イー「ほしょ…!!!?もっと言い方ってもんがあるだろっ!!!!!」

ユンノ「でも、原型は姉ちゃんがフクロウでイーくんが蜘蛛です。」

イー「だからどうした。つか、人の話聞けってーの!!」

ユンノ「つまり原型の場合は姉ちゃんがイーくんを捕食します。弱肉強食的な意味で。食物連鎖的な意味で。」

イー「ただの死亡フラグじゃねぇか!!!!

ユンノ「違うよ!!ヤンデレだよ!!!!好きだから殺しちゃうんだよ!!!!」

イー「結局死ぬなら死亡フラグには変わんねぇよ、バカッ!!」



フレア「でも……イーくん、毒蜘蛛だから…捕食なんてしたら食べた方も死ぬわよ。」

イー「!?」






まぁ、実際姉ちゃんが病むコトなんてありえないだろうし、イーくんは(姉ちゃんに限り)意外と誠実だから大丈夫だろうが…。
でも、ちょっとやってみたい気もする…。


砂冥

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -