出張☆闘牛士と睡眠!!
2012/03/17 20:18



ウーノ「眠れないんだけど。」

神「いや、知るかし。」

ウーノ「助けてよ、神様だろ、キミー!!明日からツアーなんだよー!!目元に隈のあるウーノさんなんて誰も望んじゃいないんだからーっ!!」うわーんっ

神「んな不眠ごときでオレ様に頼るなよ。睡眠薬でも使っとけ。」

ウーノ「お子様がいる手前、睡眠薬なんてウチには置いてませんっ!!!!」

神「睡眠薬くらい大丈夫だろ!!…大体なんで寝れねぇんだよ。いつも快眠なくせに。」

ウーノ「いやー!!今回のツアーでスペインも行くんだよねー!!スケジュール的に余裕があるから闘牛出来ると思うとワクワクして寝れなくってさ!!!!」

神「遠足前の幼稚園児か、てめぇはっっ!!!!!!





若さんの「どんな遠足前の幼稚園児でも眠らす笛」は若さん就寝の為、使えず。仕方なく神を呼んだという迷惑なウーノさん。



砂冥

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -