ホモ要員模索中…
2012/03/16 18:51



オズさん(HG軍/ムウマージ♂)とホモらせるのを考えてたワケなんだけども。候補が2人になって、どうしたものかと一人で悩んでいる砂冥です。


>>ヘルガーさん

「センパーイ!!センパーイ!!今日こそ俺とデートしましょーよー!!!!」

一番初めに考えたお相手候補その1。その辺フラフラしてる不良みたいな子だったのが、オズさんと絡んだのがキッカケでギルドに加入したよ。初恋は男だったケド、そんなの気にしない。常日頃オズさんへのアタックは欠かさないぞ。


>>ドンカラスさん


図鑑見てたら何故か候補に上がってしまったお相手候補その2。紳士的に見えて性格悪いとかそういうのを目指してるケド、砂冥にはハードルが高い。お金持ちでオズさんと絡みたいが為だけにギルドのスポンサーになってればイイ。



……いっそのコト二人共追加しちゃうとか……。そもそも、オズさん自体が出番が少ない=コイツ等の出番も少ないというワケでして…。…………追加する意味について。



砂冥

comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -