2日遅れてWD
2012/03/16 17:53



自宅のWDなんてルーエリ(そもそもあげたかどうかも不明)とイークノ(今年も超絶片思い)しか思いつかないので。

とりあえず、他のお子さんからのをお返しするべく、この二人に動いてもらった。



>>ラグファイ

「クッキーじゃありきたりだなぁって思って、飴にしてみたんだ。(ギューッ」

なんで抱きしめてるのかと聞かれたら、ワタシがそれを見たかったからである。
通常運転の場合、手を握るのにも時間のかかるチェリーボーイです。



>>イーくんとブランちゃん

「ま、まぁ、アレだ。バレンタインに貰ったしな。一応お返ししとこうと思って…。……あー………、…それだけだよっ!!!!!!」

お返しなんて姉ちゃんにしかしたコトなかったから深い意味はないのに緊張+照れ発動。
あんな性格で意外と「口に合うかな」とか気にする方。



自宅は(最初から)描く気がなかった(最低です、コイツ)。




砂冥

comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -