出張☆四天王とWD!!
2012/03/13 14:36



ウーノ「今年はどんなお返しがくるのかなー!!楽しみだなー!!」

ヘルム「チラチラとこっちを見るな、鬱陶しい。」イラッ

ウーノ「あげたからにはお返しくれるでしょ??三倍返しでっ!!!!

ヘルム「言うと思った!!お前へのお返しなんざ、チロルチョコで十分だっ!!!!」

ウーノ「そんな!!イイじゃないか!!せめて一人くらいはまともなお返しが欲しいんだよっ!!!!」

ヘルム「………は??」

ウーノ「去年のホワイトデーのお返し聞くかい!?『トマト』に『トマト』!!それから『トマト』っ!!!!」

ヘルム「………お前にとっては嬉しい限りじゃないか??」

ウーノ「確かに嬉しいケド、ウーノさんはクッキーとかマシュマロとか…そういうのを期待してたのっっ!!!!!!」グスッ

ヘルム「(……明日のホワイトデーはトマトで決まりだな……)」





comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -