改・豹変バトン (@ポケ擬)
2012/02/27 23:48



改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【ラグ】

奴に果たして嫌いな奴がいるのか、まずそこから疑問wでも好きな子はいるのできっと大丈夫。



1【息を吹きかけられる】
好「わっ!!…な、なんだ、キミか…ビックリしたぁ…。いきなりどうしたの??」
嫌「っ!?ちょ、何!?ビックリするからやめてよっ!!!!」

2【指を舐められる】
好「ちょ!!な、何してるの!?汚いから舐めちゃダメッ!!(サッ」
嫌「Σ何してんの、お前えええええっっ!!!?(バッ」
↑多分払いのけた拍子に相手のコト殴ってる。

3【髪を触られる】
好「オレの髪、触ってて楽しい??別にサラサラしてるワケでもないし…。オレはキミの髪のがイイと思うんだけど…。触り心地良さそうだし。」
嫌「何??どうしたの??触るのはイイケド、変なコトしないでよ??」

4【一緒に寝る】
好「一緒に??…………キ、キミが寝たいなら、オレは全然構わないよ。(ニコー」
嫌「何でオレのベッド占領してるの!?もう!!一人で寝てよっ!!!!」

5【首輪をかけられる】
好「え、ちょ…え??何で首輪??」
嫌「あの…これは一体何デスカ…??(汗」

6【肩をつかまれる】
好「ん??どうしたの??(ニコー」
嫌「Σッ!?な、何…??」

7【大好きと言われる】
好「ぇ…ぁ、ホ、ホント??嬉しいな…///…オレもキミのコト、大好きだよ(ニコッ」
嫌「あ、うん…ありがとう??」

8【大嫌いと言われる】
好「………っ、そっ…か…。……だ、大丈夫!!そんな気はしてたんだ。オレ、好かれるような所ないし……だから、全然気にしてないよ。」
嫌「Σいきなりどうしたの!?いや、別にイイケドさ!!」

9【一緒にお風呂に入る】
好「お、お風呂!?ど、どうしていきなり…いや、なんていうか…!!…あー…んー…だったらもうちょっと浴槽の広い所に!!」
嫌「二人も入ったら窮屈じゃないか…。入りたいなら先に入りなよ。オレ、後ででイイからさ。」

10【匂いを嗅がれる】
好「どうしたの??そんな匂い嗅いでもイイ匂いなんてしないよ??」
嫌「何、いきなり…。匂いなんて嗅いだってしょうがないだろ??(ぐいっ」

11【一肌脱ぐ】
好「イ、イイって!!オレ一人でも大丈夫だよ!!それに、キミが怪我でもしたら大変だし…!!その気持ちだけで十分だよ!!」
嫌「あー…大丈夫だよ!!心配してくれてありがとう!!(助けてもらったら何要求されるか分かったもんじゃないしね…)」

12【服を脱がされる】
好「………!!!!?……!!…………!!!!?………!!!!??」
嫌「ギャーッ!!!!何するんだっ!!!!なみのりぃいいいいいっ!!!!!」(ザバァッ)



●反応が気になる人に回しましょう。

自分のお気に入りのあの子でやってみよう!!



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
コミュ障乙!!!!
--------------------


意外と難しかった…!!
ビックリした、ラグちょ難しいな…!!!!

ラグちょは、嫌いな人と普通の人の反応が一緒です。…いや普通の人にはもうちょっと優しいか…??てか、変化が分かりづらくて困る。



砂冥


comment (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -