梵天&シェイミさん



・梵天はシェイミさん呼び
・シェイさんは梵天兄さん→ボンテン君呼び
・頭1個分梵天チビ
・シェイさん絡むとテンション上がって馬鹿になる
・シェイさん限定でカマチョ
・やる気と愛が躓いて大体シェイさん重症
・シェイさん徐々に気付く。梵天のラブはlikeではなくloveだと
・気付かれても動じないのが梵天スタイル


図書館裏の森で死にかけていたシェイミさんを発見し友人になる。何かと気にかけ世話を焼いている内に目覚める。これ恋や!!!!他の人と変わらない態度をとりつつも、内心惹かれているためシェイさんといる時のテンションがおかしい。連んでる馬鹿共に冷やかされても寧ろ開き直るしまつ。

ライトに助けられてるシェイさんを発見して思わずライトに噛みついた事がある((酷いとばっちり
一時はライトに威嚇しまくりだったけど、シデナム君の事知ってめっちゃ仲良くなった。最終的に恋愛相談持ち込みだした。

シェイさんの為に色々頑張るんだけど、8割5分の確率で空回り=不慮の事故になる。普段ならスマートに出来るのに良い所見せれなくて梵天はいつもしょんぼり。でもめげない!!!!チャレンジ精神は旺盛さ!!どうせまた事故るけど((報われねぇ

back to top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -