笑李ちゃん&虎鉄



・虎鉄は姉ちゃん呼び
・笑李ちゃんは虎鉄呼び
・弟限定のジャイアニズム
・いつも我が儘に振り回されている。
・人前だと恥ずかしがって姉貴呼びになる。それを笑李ちゃんにバレて人前で無理矢理姉ちゃん呼びに戻されて赤っ恥かけば私が嬉しい←←

昔は臆病の泣き虫で笑李ちゃんの後ろに隠れていたけど、交換で家が離ればなれになってからは姉が心配になり、自分が姉を護るんだと思うように。

でも家が近いからしょっちゅう会ってるし行き来していたら可愛い。

とりあえず見た目から入って髪に灰色メッシュ入れたり(派手な色は怖くて無理だった)何かかっこ良い服来たりして喋り方も自分なりにかっこ良い男前な感じにしたら、ただの反抗期な不良に仕上がった。(本人的には満足)

甘いもの好きでよく買ったりするけど高確率で姉に食べられる。最近は食べられないように隠しているけど、1発でバレて意味がない。(隠し場所が単純且つ姉弟の勘で見つかる)

back to top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -