蘭さん&フローライト



・フローラは蘭呼び
・蘭さんはフローライト呼び。後にフローラ呼びになってくれると私がうれしい
・感覚と言うか最早心で通じ合う仲(友愛的な意味で)
・お互いがお互いをお見通し
・なんてったってソウルメイトだから!!!!


ソウルメイトだから出会いは結構前かな。下手したらフローラがフワンテ時代に出会ったかもしれない。

紳士的な蘭さんだからきっと迷子になってたフローラを見かけて声かけたんだよ。フローラは声的に良い人そうだからそのまま助けてもらう感じで。道中話をする内に意気投合。その時に盲目を知りフローラの杖を預かって自分の腕差し出してエスコートする蘭さんやだイケメン紳士!!!!
その行動でもうフローラの好感度は上がりまくりですよ。それからお礼に自分の屋敷に招いてお茶しながらお喋りして徐々に通う頻度が増えていくと。

時々意見の食い違いや仲違いをすることもあったけど、その度にちゃんと二人とも謝って仲直りするからその都度お互いを理解して、今では殆ど喧嘩をしなくなると。喧嘩する前に分かるんだろうね。相手はきっとこう言うんだろうなとか。これ言ったら怒るだろうなとか。

そんな中で蘭さんの恋愛事情を着実とゲットしていくフローラ。自分にそんな青春話のネタがない分嬉々として話を聞くよ!!「(これが巷で噂の"恋バナ"ですね!!)」

周りには淑やかに振る舞っているけど、内心は行動力が凄まじく好奇心旺盛な乙女だから!!
back to top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -